PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津バガテル公園へ♪


土日はぷらっと軽井沢へ行ってきた こみ家(^^;
なんと!得意の日帰り強行軍ではなく(笑)
9月に引き続き泊まりでーーーっす♪

ほぼノープランだったのでのんびり&ゆっくりの旅でした~
写真の整理ができたらあらためてあっぷしまっす!


それでは本題です♪

先週の日曜日のコト
伊豆河津にあるバガテル公園へ行ってきやした~

ご一緒してくれたのは・・・
伊豆と言えばすっかりお馴染みの(笑)

きりんちゃん、パパさん、sonaちゃん、ann♪ann♪ のみんなでーっす\(^^)/

IMG_3760.jpg
ニコニコ くれ子

IMG_3777.jpg


IMG_3820_20131118231349480.jpg

最近、きりんちゃんと遊ぶ時って決まって天気がイマイチのことが多い・・・
(きりんちゃんの晴れ女パワーを使い過ぎたか・笑)

IMG_3841.jpg
sonaちゃん

IMG_3853.jpg
ann♪ann♪

この日は久しぶりにシャロムさんに撮影会してもらったんだ~(*≧∀≦*)

(後日紹介できるかな♪)

まずは迷カメラマン・こみが激写した娘達をどぞ!

bagadelle1.jpg


bagadelle2.jpg


bagadelle3.jpg


バガテル公園はバラは有名なので・・・
見頃はちょいと過ぎたようだけど・・・

IMG_3866_201311182326187b9.jpg


IMG_3876.jpg


IMG_3882_20131118232937abe.jpg


bagadelle.jpg


IMG_3889_20131118232942e91.jpg

何とか雨が降り出す前に撮影してもらうことが出来た!

この日はワンちゃんのイベント【わんバル@河津バガテル公園】が
開催されていたのでたくさんのワンコ達で賑わってました♪


お茶してる間に雨が降ってきちゃったので
バガテル公園を後にランチのお店【Cafe CANDY】さんへ

※食べるのに忙しくてほとんど写真撮ってなかった(ちーん)

IMG_3890.jpg
お店から娘達へクッキーのプレゼント

canday.jpg
3ぴきとも食い付きバツグン!
くれ子って初めて食べるおやつを選り好みするクセがあるんだけど
これは躊躇なく食ってますたー(手作りだと美味しいんだろうなぁ)

canday2.jpg
娘達用のランチ

こちらもあっと言う間に完食(笑)

canday3.jpg
飼い主達のランチ

パスタ、美味しかったーーー

IMG_3914.jpg
くれ子も満足顔でアゴ乗せ~

canday4.jpg

デザートも付けちゃった\(^^)/
結構ボリューミーだったけどペロリと完食!うままーーー


美味しいランチの後はきりんちゃん&こみちゃんが大好きな
エスニック雑貨のお店【アジアンオールドバザールIZU】でショッピング

もしかしたらここでの買い物が一番盛り上がったかも~(笑)
ワンコOKだしご飯も美味しそうだからまた遊びに来たいなぁ


きりんちゃん、パパさん、sonaちゃん、ann♪ann♪
楽しい時間をありがとね!また遊ぼうね(^^;
(お土産もありがとね)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 伊豆〔日帰り〕 | 00:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いさぱぱ こんばんは~

やっぱパワフル過ぎだよねー(笑)
自分で記事を書いておいて我ながらスゲーなって
思ったもん(^^;
取り敢えずとーちゃんの土日連休がある今のうちに
ガッツリ出掛けてまえーーーって感じだよん(笑)

頑張ってモデルさんをしてくれたから娘達にも
うまうまランチを奮発してあげたの~
飼い主用も文句なくウマーーーですた♪
いさぱぱ家もきっとペロリだな\(^^)/

| こみ→いさぱぱへ | 2013/11/20 18:58 | URL |

まっちぃ こんばんは~

あらためて記事にすると我ながらパワフルだな~って
思ったよん\(^^)/
もうね出掛けられる時に出掛けちゃえー精神で
飛ばしすぎたかも(笑)そろそろ体力の限界が(*≧∀≦*)

バラが有名なんだけど秋バラはちみっと見頃を過ぎちゃったかな
春先にまた来てみようと思ってるよん!
バラに負けずに可愛いって嬉しいぞーーーまっちぃ♪

モデルさんを頑張ってくれた娘達にもウマウマなランチを奮発
しちゃったー(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2013/11/20 18:53 | URL |

きりんちゃん こんばんは~

この日はいつにも増して楽しい時間をありがとーん\(^^)/
楽しかったねぇ~買い物♪←一番盛り上がった?ぷぷぷっ!
シャロムさんのお写真も楽しみだよ~ん

そうそう天気!!!でもさずーっと雨ってことはないから
やっぱりきりんちゃんの晴れ女パワーなんだよね~
ホント、誰だ?雨○○○(笑)
次はワサビ丼よろしくなのだ(*≧∀≦*)

エヘヘ~あたしも我ながらパワフルだなーって思った(笑)

| こみ→きりんちゃんへ | 2013/11/20 18:37 | URL |

みゅきんこちゃ~ん お久しぶりぶり~(^^;
なかなかコメント残せず読み逃げドロンで
すまんのぅ。。。m(_ _)m
でもしっかり楽しませていただいておりやす♪

そそ、みゅきちゃんも伊豆満喫してたんだね~
(絆にお泊りとは!憧れの宿だにーーー)
伊豆はホントわんこに優しいよね!

うんうん、あたしも来年はテリルイとデート
したいぞーーー\(^^)/
ぜひぜひ静岡デート実現しよーねっ(*≧∀≦*)

| こみ→みゅきんこちゃんへ | 2013/11/20 18:28 | URL |

さすがこみ家パワフルだー。なんか芝に枯れ葉が、落ちて絨毯みたいだね。飼い主用と娘達用と全然違わないのがすげー。どっちもうまそうだ。そしてその後のデザートもボリューム凄くてさすがこみ家。でも我が家も食べたい。(笑)。

| いさぱぱ | 2013/11/20 11:34 | URL |

こんばんはー^^

この週末は軽井沢で前週は伊豆なんて
さすがパワフルこみさん家ですねー♪

バラがキレイですね^^*
3娘たち、みんなバラに負けず可愛いです(〃∇〃)
そしてご飯もいつもながら美味しそうですねー☆
デザートも食べたいi-233
くれたんたちのランチも美味しそうi-237

お友達との楽しい時間は最高ですねi-194

| ☆まーさん家☆ | 2013/11/19 22:31 | URL |

シャロムさんの写真仕上がりが楽しみですねー!
ほんと雨降るよね…なんとか回復するんだけどね…雨○○○はいったい誰だ〜!
ぷぷぷっ!

伊豆はまだまだ行ってないとこたくさんあるので、またお空とにらめっこしながら遊びにいきましょー!

それにしてもこみさん一家はパワフルね!
前日の記事見てビックリ!

| きりん | 2013/11/19 12:23 | URL |

こみちゃ~ん、お久~^^
私も金曜日まで伊豆にいたのさ~(^◇^)
会えなくて残念(>_<)
河津の方は行ってないけど
伊豆はワンコに優しいとこだよね(^_-)-☆
静岡あたりならちょうど真ん中?くらいだから
来年こそはくれこに会えるといいな♪

| みゅきんこ | 2013/11/19 06:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

