PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年2度目の軽井沢旅行へ♪②


(前記事の続きです)

星野エリアにある教会に行ってみました



☆石の教会 内村鑑三記念堂☆

IMG_4050.jpg 


IMG_4051.jpg


IMG_4053.jpg
内村鑑三記念堂の入口です

礼拝堂も見学できますが撮影NGです
(くれ子ちゃんも入れません・・・)

IMG_4065.jpg
こちらが石の教会です

結婚式が行われていない時は見学もできるみたいですが
この日はちょうどお式を挙げている方が!
遠目からだけど幸せのおすそ分けをいただいちゃいました\(^^)/

IMG_4054.jpg
石の教会をバックにパチリ♪

IMG_4060.jpg


☆軽井沢高原教会☆

IMG_4067_20131121223027e81.jpg

こちらでも結婚式真っ最中でした(*^^*)

軽井沢で結婚式って若かりし頃憧れたなぁ~~~(遠い目)

IMG_4071.jpg
雪化粧の浅間山がチラリと見えた(笑)


教会巡りをしたあとはハルニレテラスに戻って・・・

IMG_4072.jpg 

寒かったけどジェラートで一服(*^^*)

IMG_4076_2013112122402220d.jpg


ハルニレテラスを後に向かったのが

IMG_4089.jpg
雲場池園地

「スワンレイク」とも呼ばれてます

IMG_4079_2013112122402616c.jpg
紅葉にはちぃ~とばかし遅かったかな?


IMG_4080.jpg
地面がぬかるんでたのでくれ子は抱っこで池の周りを散策です


IMG_4088.jpg
くれ子の表情を!っていじり過ぎて池がまっちろになっちった(^^;


IMG_4090_20131121224959810.jpg


雲場池を後に本日宿泊のホテルへ

ホテルへ向かう途中、スーパーで夜ご飯の調達
(もちろんスーパーツルヤさんです・笑)

無事にチェックインを済ませちょっと休憩してから
またまたハルニレテラスへ

IMG_4092.jpg


IMG_4094.jpg

実際はもっとキレイです

IMG_4095.jpg


IMG_4096.jpg


IMG_4100_20131121230246884.jpg
高さ10mの本物のもみの木



IMG_4101.jpg
昼間、くれ子を乗っけてパチリとした乗り物はソリですた(笑)
ちゃんと確認しとけって感じだよね~


16日の土曜日から星野エリアは
『クリスマスタウン軽井沢2013』がスタート♪

少し早いけどクリスマスの雰囲気を楽しんできた こみ家でした\(^^)/


さてと、ホテルに帰って夜ご飯食べようっと!

つづく・・・



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 軽井沢【宿泊】 | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちぃ こんばんは~

石の教会は挙式が行われていたから近くまでは
行けなかったの(残念っ)
まっちぃはきっと好きな感じだと思うよ
周辺を散策するのも楽しいかも\(^^)/

あたしのへっぽこ写真だから素敵さがイマイチで
すまーん(笑)実際はもっともっと綺麗だよん♪

お宿は例のアートホテルドッグレッグでーっす
もちろん買い出しはつるやさん(笑)
9月の時、楽しかったもんね~軽井沢旅には必須だね(^^;

| こみ→まっちぃへ | 2013/11/23 23:50 | URL |

こんばんはー^^

石の教会、やはり素敵ですね!
生で見てみたいなー♪

そして夜のハルニレテラスも素敵!!
ツリーのアップ写真に思わず声が出ちゃいました☆

お宿はどちらでしょうか(*´∇`*)
スーパーつるや、買い出しに行きたいです(笑)

| ☆まーさん家☆ | 2013/11/22 17:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

