PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神宮外苑いちょう祭りへ♪


今日はお久しぶりなお友達と飲んで食って遊んできますた♪
ポカポカ陽気だったからほぼ外にいたけど寒くなかった(^^;
楽しかった様子はまたあらためて・・・


さて今年も行ってきました!

【第17回 神宮外苑いちょう祭り】

IMG_4293_201311242221104f2.jpg


IMG_4236.jpg

んんーーーっ ちょっと早かったかな(*^^*)

IMG_4241_20131124222059f05.jpg

ド素人ながら今週あたりが見頃なんじゃないかなーって思いまふ

IMG_4244.jpg

黄金色のトンネルを抜けると・・・

そこはウマイもんのパラダ~~~イス(笑)

ここでとーちゃんのテンションが一気にMAXになるお店が!!!

hamuyaki_201311242229101b0.jpg

ハム焼様ーーーキタ━(゚∀゚)━!

とーちゃん狂喜乱舞(笑)

新商品の厚切りスモーク牛タン焼も迷わずお買い上げ~
どちらも美味しかったそうです!

IMG_4264_20131124222914803.jpg
とーたん、ハム焼きちゃまに会えてよかっただっちゃ(By くれ子)


karaage.jpg



unidon.jpg

うに丼ってどんなだろ?って思ってたら
うに貝焼きがそのまんまご飯に乗っかってた(笑)そういうことね(^^;
あったかいウニって甘さが増して美味しいっす!

yosidanoudon.jpg

平日の午後だったけど結構賑わってて席を確保するのが大変だった~
(これから行かれる方はレジャーシートがあると便利かも)

IMG_4269_201311242244513c3.jpg



IMG_4282.jpg



そうそう、黄色じゅーたんでパチリとしたかったんだけど・・・
まだ葉があまり落ちてなくて思うような写真が撮れず

なんとなく葉っぱが多そうな場所を選んでパチリとしたのがコチラ

IMG_4297.jpg
せっかく くれ子がカワエエ顔をしてくれたのに・・・
とーちゃん、手が邪魔(-.-;)

icyomatsuri.jpg
か・かばええーーー(*≧∀≦*)


IMG_4245.jpg 
帰り際にパチリ♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 東京 | 23:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/26 14:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/25 23:20 | |

いさぱぱ こんばんは~

まさかハム焼様に会えるとは思ってなかったから
発見した瞬間尋常じゃないくらいなハイテンション(笑)
あたしは肉系が食えないから美味しさを伝えきれないのが
残念なんだけど、、、ぜひともいさぱぱにも食べてもらって
感想を聞きたいぞーーー\(^^)/
まじで贈りつけたい(笑)

あったかいウニは甘さが増しておいちかったーーー
もちろん、全部完食さ(*^^*)
いつかいさぱぱと買い食いめぐりしたいね~♪

| こみ→いさぱぱへ | 2013/11/25 22:15 | URL |

ハム焼様キター。やっぱりこれでないとね。メチャうまそう。うちにも贈ってくれ~。(笑)。あったかいうになんだね。甘そうな感じが、またうまそう。この写真のだべもの当然全部食べたんだよね。(笑)。くれあちゃんのタッチの写真の手が、服に隠れるぐらいの感じが、またたまらん。黄金の絨毯の上での写真もいいね~。

| いさぱぱ | 2013/11/25 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

