PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸の内イルミネーション2013

 
昨日、お友達とバイバイしたあと
こちらに寄ってみました♪

IMG_4511.jpg
☆東京駅☆

東京駅と言えば丸の内
丸の内と言えば今の時期恒例のイルミネーション☆彡

IMG_4526.jpg
キラキラさが全然伝わらない写真で申し訳ないっすm(_ _)m

キラキラなイルミも楽しみだったんだけど・・・
もうひとつどうしても見たかったのがあってね

IMG_4524.jpg


IMG_4517.jpg 

ミッキーの形をしたLED電球!!!
隠れミッキーらしいんだけど割とすぐ発見でけたっ

IMG_4519.jpg

カワイイでしょ\(^^)/

1個見つけると、あっちにもこっちにも・・・何となく隠れてないような(苦笑)

今年の丸の内イルミはディズニーとコラボみたいで丸ビル1Fマルキューブには
可愛らしいツリーもありました♪

IMG_4520.jpg 

~Bright Christmas2013~

他にも丸の内ブリックスクエアにはプーさんのツリーもあるみたい
(期間中、もう1回見に来ようっと・笑)

IMG_4534.jpg



IMG_4538_20131125231800f4a.jpg

こみちゃんがエセカメラマンに変身してる間・・・

くれ子ちゃんは・・・

IMG_4532_20131125231750570.jpg
こんな感じでイルミを楽しんでました(*^^*)


Bright Christmas2013は丸の内と横浜ランドマークタワーで開催中(HPより)

こうなったら横浜も行ってみっか(笑)


【おまけフォト】

IMG_4539.jpg

大手町駅へ向かう途中のイチョウをパチリ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 東京 | 23:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちぃ こんばんは~

すこ~しはキラキラが伝わったかな?\(^^)/
そうそうキラキラなイルミネーションは見てるだけでも
楽しいよね♪
ミッキーのLED電球、カワイイっしょ(*≧∀≦*)

そうそうハム焼が食べれると思ってなかったから
とーちゃん小躍りして喜んでた(笑)
新作のスモーク牛タンも美味しいらしいよ~!
オットさんに教えてちょ(^^;

| こみ→まっちぃへ | 2013/11/28 20:15 | URL |

こんばんはー^^

キレイさが伝わりましたー♪
街中イルミネーションが華やかで歩いてるだけでも楽しい季節ですね☆
ミッキーのLEDなんてカワイー☆☆

↓銀杏並木と青空が鮮やかですね!
ですがっ
ハム焼~!!!食べたい^^*
新作はスモーク牛舌もなんてー
オットが帰宅したら教えなくっちゃ(笑)

| ☆まーさん家☆ | 2013/11/26 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/26 14:03 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

