PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりな勤労感謝の日♪


日付が前後しちゃうけど。。。勤労感謝の日だった土曜日
この日はとーちゃんが仕事だったので
こみちゃんとくれちゃん久しぶりの二人っきりデー

たいした変化もなく(笑)

PCカタカタするこみちゃんの横で気持ちよさげに寝る娘
この日はすっごーく天気が良くて絶好の日向ぼっこ日和だったのだ(*^^*)


さて、そんな くれたん休日はパジャマでまったり過ごします(笑)

DSC01671.jpg



DSC01677_20131126225042ee7.jpg

ま、あたしも外出の予定がなけれな寝起きのまんまだけどーーー(*≧∀≦*)

DSC01680.jpg



DSC01681_20131126225051c84.jpg

そうだ、くれたん!パジャマはコレ1枚だけじゃん
だからさー新しいのをフルさんで買ったよ~ん\(^^)/
それも大盤振る舞いで2枚も(笑)

明日あたり届くと思いまーーーっす♪

DSC01687.jpg

かーちゃん、、、パジャマは1枚でいいだっちゃ!(By くれ子)

そんな~遠慮しなくていいって( ̄▽ ̄;)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.






| 日常 | 23:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tieちゃん こんばんは~

寝起きのまんままったりデーですた\(^^)/
クレアちゃんはおウチでは裸族なんだね~
くれ子もお留守番の時は裸族であたしが帰ったら
無理矢理着せてまーす(笑)

昨日、フルさんで買ったやつが届いたから1枚
着せてみたのね。。。
これが可愛くて(*≧∀≦*)←親ばかばかでっす(笑)

ウフフ~tieちゃんも寝起きのまんま仲間だねー(*^^*)
楽ちんで最高だよね♪

| こみ→tieちゃんへ | 2013/11/28 20:33 | URL |

acoちゃん こんばんは~

そうそう何でもないことなんだけど
横に来てまったりしてくれる姿を見ると
幸せだよね\(^^)/

acoちゃんも先週の日曜日はアロコロマリたんと
まったりデーだったんだね♪
化粧しなくていいって素晴らしいよね(笑)

新しいパジャマが昨日届いたからそのうち記事に
したいと思ってまーす!
これが可愛くてさーーー(親ばかばかです・笑)

| こみ→acoちゃんへ | 2013/11/28 20:28 | URL |

まっちぃ またまたこんばんは~

でしょーーー遠慮することないのにね(笑)
ウマウマならそんなことないのにね(^^;
昨日届いたから早速着せたんだけどこれが
また可愛くて(激しく親ばかでーす・笑)
後日記事にしようと思ってるよん♪

お出かけも楽しいけど1日ボ~~~っとしてるのも
それはそれで楽しいよね\(^^)/
パジャマでまったり最高でーす!!!

| こみ→まっちぃへ | 2013/11/28 20:21 | URL |

こんばんは^^
勤労感謝の日はまったりデーだったんですね^^
パジャマ姿のくれあちゃんかわいい~
うちは家では裸族です^^
くれあちゃん、新しいパジャマも楽しみだね^^

私もお出かけ予定がなかったら寝起きのまんまかも^^
それもまた最高ですよね^^

| tie | 2013/11/28 01:45 | URL |

こんばんは♪

くれたん、パジャマでまったりな休日もいいよね♪
PCしている時に横で娘が気持ちよさげに寝ているのって
幸せですよね~。

うちも先週日曜日にパパが休日出勤だったので、
まったり過ごしました♪
たまにはそういうのもいいですよね。
お肌もメイクせずに休ませられるし^^

くれたん、新しいパジャマであったか気持ちよく
またお昼寝できるね♪

| aco | 2013/11/27 23:11 | URL |

こんばんはー^^

くれたん、遠慮は無用だよーん(* ´艸`)
パジャマよりはウマウマ希望だよねー
↑そりゃ、そーか(笑)

お出かけも楽しいけど、平日お留守番だと(ウチもですが)
お部屋で一緒にまったり居る時間もまた嬉しい時間ですよねー♪♪

| ☆まーさん家☆ | 2013/11/27 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

