PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上野で飲み食い三昧♪①


日曜日のコト。。。

お久しぶりなお友達と上野deデートして来ました\(^^)/

上野と言えばお馴染みの(笑)

『Wan!Pu! リップ! 専務お仕事です!』

リップちゃんとmeguちゃんで~す♪

daitoryo4.jpg  

お店は我が家のとーちゃんたっての希望だったコチラのお店↓

daitoryo3.jpg

ヨッ!!!大統領!!!(笑)

どうしても『もつ煮込み』が食べたかったらしい(*^^*)

daitoryo.jpg



daitoryo2.jpg

例のごとく喋るのと飲み食いするのに忙しくて
すぐ写真撮るのを忘れちゃうんだよね~
料理もだけど娘達のカワエエ写真も・・・

あっ、ぎんなんはもっと量がありますた(笑)おいちかったーっ!

真っ昼間から飲む酒ってどうしてこう美味しいんだろーね(笑)

こみ家にしては料理の数が少なくね?って思ったでしょーーー

んふふーーーだってこのあとハシゴの予定なんだも~ん!

って意気揚々とお店に向かったんだけど・・・
あいにくの満席( ̄▽ ̄;)

それなら、娘達のチッコもさせなきゃだから上野公園で時間調整することに

IMG_4360.jpg


uenokoen.jpg

上野ってどうしても桜のイメージなんだけど
イチョウも素敵だった~

IMG_4379_20131128210455310.jpg
ビミョーな感じのスカイツリー(笑)

uenokoen2.jpg
カワイイっしょ(*^^*)

ここで2軒目までの繋ぎにmeguちゃんおすすめの品を食うことに(笑)

IMG_4438_20131128210827867.jpg

ロッテリア上野公園ルエノFS店限定のナポリぱんだバーガー♪

panda.jpg 
☆ロッテリアさんから画像お借りしましたm(_ _)m☆

こみちゃんはエッグとナポリタンの部分を食べたんだけど
美味しかったーーー\(^^)/

IMG_4404.jpg


IMG_4391_2013112821074808a.jpg

共通点が多い2ぴき\(^^)/

IMG_4408_201311282107589fc.jpg

でもこれ以上は近づかない、近づけない(笑)
リップちんが大人しいのをいい事にワンワンしまくるくれ子( ̄▽ ̄;)

IMG_4412.jpg
おまいのことだぞ!

IMG_4416.jpg
おやつおぢさんをジーーーっと見つめるリップちん。。。か・かわええー(*≧∀≦*)

満を持して、おやつおぢさん登場!!!

IMG_4417.jpg

ちみっとだけ距離が縮まった・・・かな?(笑)

おやつおぢさん、この日も“ぐっじょぶ”でした

楽しい様子、まだまだつづく。。。(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| ほか東京全般 | 21:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちぃ こんばんは~

もうね気持ちよくた~っくさん飲めまーす(笑)
あたしは残念ながら煮込みは食えないけど
煮込み具合を見ても美味しそう~って思った!
きっとまっちぃも気に入るはず\(^^)/
うんうん、焼酎もいいね♪

ナポリぱんだバーガー、まずパンダの焼印が
可愛いくて上野って感じでしょ(笑)
ナポリタンとたまごの部分を食べたけど
美味しかったぁ(*^^*)

| こみ→まっちぃへ | 2013/11/30 16:31 | URL |

モカドンさん こんばんは~

上野、楽し過ぎてハマりそうでこわーーーい(笑)
おぉーーーっモカドンさんも大統領に行ったとは(*^^*)
仕事帰りに行けるだなんて羨ましい!!!

うちのダンナってば酒がまったく飲めないくせに
煮込みとか大好きなの~(笑)
あたしは鯵のなめろうとぎんなんでハイボール\(^^)/

モカドン家のみんなだって大丈夫だよ!
リップちゃんはワンワンしないのにくれ子はそばを
ワンちゃんが通るたびにワンワンしてたよ~(^^;

| こみ→モカドンさんへ | 2013/11/30 16:22 | URL |

こんにちはー^^

気持ちよく沢山飲めそうな店名だっ ( *´艸`)
もつ煮、食べたぁ~~~い♪♪
そして焼酎飲みたぁい!!!
(まだ仕事中ですが)

くれあちゃんもリップちゃんも超絶カワイイ(〃ω〃)
上野公園のイチョウがきれいですね☆
ナポリぱんだバーガー、おやきかと思った(笑)
パンダの焼き印が上野感いっぱいです!

この後もウマウマ尽くしなんだろうなっ
楽しみでーす^^*

| ☆まーさん家☆ | 2013/11/29 14:40 | URL |

こみさん、こんにちは。
くれあちゃん上野でデート、とっても楽しそう♪♪
実は私も昨日「大統領」行ったの〜o(^▽^)o
煮込み食べた、ハイボール飲んだ(笑)
仕事帰りだったからワンコはなしだけど、てかワンコOKなんですね。狭いから我が家の3ワンは無理だな(笑)くれあちゃん、リップちゃんお利口さんできて偉いな〜。

| モカドン | 2013/11/29 09:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

