PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニュ~なパジャマ♪


先日、フルさん(full of vigor)で購入したパジャマ

DSC01694.jpg

どっちから着てもらおっかな~(*^^*)

念のため、どっちがいい?って本犬に聞いてみたけど・・・
無反応だったので(笑)

ミントグリーンの「うさくまパイルお部屋着」にしてみた~

DSC01696.jpg

サイズはDM

※真っ黒ちゃんの表情を明るくしたらとパジャマの色が白っちゃけちゃった(゚o゚;;


DSC01701.jpg
ただモデルさんをしてもらいたいだけなのに
どうも何かされるかも?的なお顔になるんだよね~

DSC01703.jpg



DSC01706.jpg



DSC01711.jpg

振り向きポーズが出来ないから同じような写真ばっかになっちった

でも・・・可愛いから許してちょ←親バカすま~んm(_ _)m

DSC01718.jpg
上から見るとこんな感じです\(^^)/

振り向かないから苦肉の策でーーーっす(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 23:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~ まっちぃ♪

いや~ん、チョビちゃんとお揃いだなんて
嬉しいーーー\(^^)/
今度宿泊旅する時に着せようよ~♪
ぜったいに可愛いって(笑)

ピンクの方は年明けに着せようと思ってます!

何度挑戦しても振り向かないので真上から(笑)
チョビちゃんと同じだからヨシとしまーす(^^;

| こみ→まっちぃへ | 2013/12/03 00:05 | URL |

こんばんはー^^

くれあちゃんのパジャマ姿、かわいーい♪♪
くまさんのチョビとお揃いでーす☆
が!おっさん顔のチョビはビックリするくらい似合わない( ̄∀ ̄*)

ピンクドットも似合うんだろーな、くれあちゃん(〃∇〃)


ウチはいつも真上からショットになります(笑)

| ☆まーさん家☆ | 2013/12/02 21:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/02 20:55 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

