PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のくれちゃん♪


か~るくネタ切れなので(笑)

撮って出しのくれちゃんでプチっと更新です!

DSC01604.jpg

ばっちりカメラ目線なんだけど。。。
ちょっと睨んでる?(笑)

もうちっと笑顔が欲しいとこだけど(^^;

DSC01608.jpg

角度を変えて上からパチリ♪
むふっ、すこ~しかばいいーーー(*≧∀≦*)

DSC01642.jpg

残念ながら今夜も笑顔はもらえなかったけど・・・

結局のところどんな顔も可愛いってことだ~ね( ̄▽ ̄;)

親ばかちんの激しい独り言でした(ちゃん♪ちゃん♪)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 21:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちぃ またまたこんばんは~(^^;

そうだよね、どんな表情でもカワイイんだよね~
たとえぶちゃ顔でも(笑)

親ばか万歳\(^o^)/最高ーーーっす♪

まっちぃ~~~
これからも親ばか街道、邁進してくわよ~(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2013/12/06 22:37 | URL |

いさぱぱ こんばんは~

もう風邪は大丈夫?良くなったかな~って
思ってぶり返すことがあるから気をつけないとね
嫁様ともどもお大事にしておくれやっしゃー(^^;

くれ子って黒いから得だよね(笑)
シャンプーも臭くなってからだし←ヒドすぎ~
ブラッシングするぐらいでお手入れらしいこと
な~んもしてないけど光の当たり具合で綺麗に
見えるらしい(笑)
そろそろシャンプーしないとな~(*^^*)

| こみ→いさぱぱへ | 2013/12/06 22:25 | URL |

こんばんはー^^

どんな表情もカワイイのですよーん(〃∇〃)
親ばか万歳です♪♪♪
親ばかじゃなくても、くれあちゃんはカワイーけどっ^^*

| ☆まーさん家☆ | 2013/12/04 22:11 | URL |

プチおひさ。先週から風邪ひいて大変だったよ。治るのに1週間かかった。しかも嫁様の風邪で、倍返しくらった。(笑)。記事一挙読みしたけどさすが色々と出かけてたんだね~。くれあちゃんってホントすごく写真を見ると毛並みが、すごく光ってて綺麗だよね。くれあちゃんの耳の上あたりのくせ毛が、大好きです。

| いさぱぱ | 2013/12/03 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

