PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きリンゴさん♪


大好きリンゴさん♪
(と言ってもハイヒールのリンゴちゃんではありませぬ←当たり前だ・笑)

もちろんこっちのリンゴね\(^^)/

DSC01837.jpg

ダンナ実家からの頂き物で~す

あたしもリンゴは大好きなんだけど・・・

ココにも大好きなお方が!!!(*^^*)

DSC01838.jpg

食べる気モード満々♪♪♪

DSC01840.jpg

マテだよ~

DSC01848.jpg

あんまり待たせすぎると人相ならぬ犬相が悪くなるので(笑)

このへんで・・・

ヨシっ!

ringodaisuki.jpg


イイ音たてて食べるんだよね~

甘くて美味しいーーー(*≧∀≦*)

DSC01869_201312062253260b8.jpg

うんうん、うみゃ♪うみゃ♪ だねっ(*^^*)


DSC01868.jpg

リンゴさん、まだあるからまた食べようね



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

