PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッドタウンのサンタツリー♪


今年も東京ミッドタウンへ『Santa Tree』を見に行ってきました\(^^)/
なるべく人が少ないうちにパチリとしたかったので早めに到着!
まずは周辺を くれさんぽ♪

IMG_4542.jpg

このサンタさんの他にも色んなサンタさんがいたよ~ 

midtown2.jpg

ツーショットに挑戦するも・・・ま、こんなもんだよね(苦笑)
(くれ子を明るくするとサンタさんがより白くなっちゃうし~)
真っ黒ちゃんの撮影はムズカシーーー( ̄▽ ̄)

IMG_4550_20131207235053c36.jpg

突然ブシュシュシューーーってミニ噴水が!!!

行っちゃダメーって言う間もなくズカズカ噴水めがけて突進してく くれ子

midtown.jpg

※良い子は真似をしてはいけません・・・(^^;

ささ、散歩するよ~

IMG_4558.jpg

途中で、くれ子のともだち御一行様に遭遇(笑)

IMG_4559.jpg

くれ子って怖がりのくせにハトさんが大好きで発見すると
『あたち、くれあだっちゃ!こんちは~~~』って
必ず挨拶と言う名の襲撃に行っちゃうの(笑)

でもなぜかこの時は発見してたはずなのにスルー・・・
とりあえずは難を逃れたハトさん御一行様でした(^^;

IMG_4566_20131207235732e58.jpg
(カワエエー)

のんびり歩いていたらオープンの時間になったので
サンタツリーを見に行くことに


やっぱりミニ噴水が気になるらしい♪

midtown3.jpg
(水遊びはまた来年ね)


【MIDTOWN CHRISTMAS2013 Santa Tree】


IMG_4573.jpg



IMG_4575_201312080012466c8.jpg



IMG_4578.jpg

色んな表情のサンタさんがいてお気に入りを探すのも楽しかったり♪

midtown4.jpg



midtown5.jpg



IMG_4598.jpg
今年はこのサンタさんかな~可愛いよね(^^;


IMG_4600.jpg
ぷりケツが愛らしいサンタさん(笑)


大人になってもクリスマスってワクワクして大好きかも~(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 東京 | 00:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆきさん こんばんは~

おぉっ!ゆきさんも見に行ったんだね\(^^)/
ミニ噴水は昼間だけなのかな?歩いてたら
いきなりブシューって水が出たから焦ったよー
くれ子は案の定まったく躊躇せずガンガン
近づいて行ってたよん(笑)
冬でも関係なく水が好きらしい(*≧∀≦*)

サンタツリー、可愛いよね♪
色んな表情のサンタがいるけど正統派よりも
どこかとぼけた感じのサンタが好きなあたしです!

イルミネーションも楽しんだのかな(^^;
楽しみにしてるよ~~~♪

| こみ→ゆきさんへ | 2013/12/10 22:00 | URL |

まっちぃ こんばんは~

突然ブシューって水が出てきたから
焦ったけどくれ子はお構いなしに
ガンガン突進してたよ(笑)
ホントに水が好きみたい(*≧∀≦*)

サンタツリーは色んな表情のサンタが
いてお気に入りを見つけるのも楽しくて♪
とぼけた感じのサンタが好きかな!

チョビちゃんもリンゴ大好きなんだね~
そうそうあのシャリシャリって音が何とも
言えずついつい多めにあげちゃうんだよなぁ(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2013/12/10 21:52 | URL |

こんばんはー!

私も行って来ました~^^
あ、でもお家出るのが遅くなっちゃって着いた時にはもう暗かったけど(笑)
だからかな?ミニ噴水出てなかったよ~
サンタツリー、めちゃ可愛かった!
1つ1つが可愛くてお気に入り見つけるの楽しかったよ☆

| ゆき | 2013/12/09 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー^^

くれあちゃん、ミニ噴水がだいぶお気に入りですね♪♪
サンタツリー、可愛いですね☆
1体1体をじーっくり見ていたいですね^^*

↓チョビもリンゴ大好きです~
シャリシャリと良い音を出して食べてるのって
見てても楽しいですねv-10

| ☆まーさん家☆ | 2013/12/08 21:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

