PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

246COMMON♪


ミッドタウンでサンタツリーを楽しんだあとは
のんびり歩いて表参道へ。。。

こちらへ寄ってみました!

IMG_4628.jpg

【246COMMON】

詳細はHPを見てちょ♪(説明がへたっぴなもんで・・・)


去年、偶然通りかかってその時は時間が無くて寄ることが
できなかったからいつか来てみたかったのだ

外席だけど場所によってはビニールで囲われてる席もあるから
これからの季節でも大丈夫(ストーブもあります)

って言いながら座った席はフツーの外席だったけど(笑)
(そこしか空いてなかった~)

歩いてくる途中、コンビニでおにぎりを買って食べちゃたから
そんなにお腹空いてなかったけど・・・

どうしても気になって注文しちゃった(^^;

『海人の天ぷら屋』さん

IMG_4622.jpg 
さかなの天ぷらとイカの天ぷら
フリッターに近いかな~
衣厚めなんだけどサックサクで美味しかったです!

そしてこちらがもずくの天ぷら
IMG_4626_20131209233443552.jpg
もう少し塩気が欲しかったかも~


IMG_4612.jpg
あたちもたべる~~~って言ってるのかしらん?(笑)

残念ながらこれは無理っす。。。

IMG_4613.jpg



IMG_4617.jpg

そして、もう1品

IMG_4619_2013120923441792f.jpg

『BROOKLYN RIBBON FRIES』さん

フライドポテトなんだけど・・・

IMG_4621.jpg

こんなんなってます(笑)

味はシンプルに塩味なんだけど不思議な食感で美味しかった~

IMG_4625_20131209234425e64.jpg

おすそ分けは貰えなかったけどいちおういい子だった くれ子♪


本格的なカレーのお店とかカキフライのお店とか
他にも気になるお店がたくさんあったのでまた近いうちに来たいなぁ(^^;



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 表参道・原宿・渋谷 方面 | 00:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

acoちゃん おはよ~です!

コメントのお返事が遅くなってすま~んm(_ _)m
週の後半、会社の忘年会やら飲み会やらで
バタバタですた~(^^;

ミッドタウンのサンタツリーは色んなサンタが
てんこ盛りで見てるだけでも楽しいよ~ん♪
夜のイルミも綺麗だから見たかったけど時間が
なくて見れず・・・だんだん寒さに耐えられない
年齢になってきてさみしい限りだじょ(笑)

くれ子はさー不貞腐れて寝ちゃうっていうワザを
持ってるからこういう時は非常に助かる~\(^^)/
でもね実際はバッグに入っててもワチャワチャだよ~

| こみ→acoちゃんへ | 2013/12/15 09:41 | URL |

こんばんは♪

↓のオブジェとイルミ、パパが狙っていた組合せなんだそうです(笑)
めっちゃ悔しがってました^^

斬新なフライドポテトに釘付け(笑)
なんだかしょっぱいものが食べたくなっちゃいました!

くれたんのぺろーんが可愛い^^
お裾分けもらえないのにバッグでいい子にして偉いぞーー♪

| aco | 2013/12/11 22:54 | URL |

まっちぃ まいどー(笑)

んもー可愛いくれたんが満載だなんて
嬉しいお言葉、あざーーーっす(*≧∀≦*)
仏頂面が多いくれ子だけど時々超絶可愛い
顔をするからたまりましぇ~ん(笑)
(親ばかでーーーっす・笑)

今度行ったらカキフライ食べてくるね(笑)

バッグインはね、周りに人がたくさんいると
大人しく入っててくれるのだ(^^;
でもねホントはとーちゃん抱っこが一番な
くれ子だよ~

| こみ→まっちぃへ | 2013/12/10 22:21 | URL |

こんばんはー^^

可愛いくれたんが満載♪♪
もう一品の前の写真なんてヤバーイ( 〃▽〃)

ポテト、面白いカットてすねー
ビール飲みたくなりました(笑)
そしてカキフライ食べたいっ!

バッグインの練習、ウチもしなきゃとくれたんの写真を見て
思ったチョビ家です( ̄∇ ̄*)ゞ

| ☆まーさん家☆ | 2013/12/10 18:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

