PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FUSSA & JOHNSON TOWN①


お天気は良かったけどすこ~し(いや、かなり?)寒かった日曜日
まっくす・クレア家とプチっとアメリカンな場所で遊んできやした\(^^)/

IMG_4633.jpg


IMG_4753.jpg

まっくす・クレア家が福生へ遊びに行くっていう情報をキャッチしたので(笑)
一緒させてもらっちったーーー(*^^*)

この日は近くの公園でフリーマーケットが開催されていたのでしばし物色♪


公園内のアメ車?でパチリ(笑)

IMG_4641.jpg
またまた顔がわから~ん(;_;)

IMG_4646.jpg
お約束のカクダイ!!!

この日はくれ子とクーちゃんがお揃いのas服
(あたしが真似っ子したんだけどね・笑)


せっかくおソロなんだから~と、クーちゃんも車に乗せてみたーーーっ

fussa.jpg 

お互いワチャワチャ(笑)

IMG_4654.jpg
あの子達何してるのかしら?って顔のまっくすちゃん(*^^*)

まっくすちゃん、今日もカワエエ~

フリーマーケットでの物色も無事終わり福生巡りのはじまり~♪

・・・と歩き始めたら可愛らしいクレープ屋さん発見!
まーちゃんが『ワンコOKって書いてあるよ~』
こりゃ入らなきゃでしょ(笑)
喋りすぎて喉もカラッカラだったしね\(^^)/

IMG_4699.jpg
【REPAIR PLANT(リペアプラント)】さん
店内・テラスOKです

お店の方もとても気さくな方で居心地良かった~
こちらのお店は奥がフォトスタジオ(有料)になっていて
ワンコと一緒に撮影もできちゃいます!

fussa2.jpg
店内はこんな感じ

まーちゃんブログがもっと詳しくパチリとしてくれてます⇒

ほら、ねっ\(^^)/


クレープも種類がいっぱいあってなやむ~~~んだけど
やっぱり『チョコバナナ生クリーム』にしちゃうんだよね(笑)
チョコにバナナに生クリームって最強でしょ!


fussa3.jpg

でもね、まーちゃんが食べたチョコバナナシナモン(だっけ?)も美味しかった~

IMG_4678.jpg


IMG_4697.jpg

娘たちもクレープの甘い匂いにロックオ~~~~~ン!!!
(皮のとこをちみっとおすそ分けね)

お腹も満たされたので散策開始しまーす

散策って言ってもほぼ、チーム嫁の買い物に付き合わされた
娘達とチームダンナ(笑)
おかげでた~っぷり堪能できたー
可愛い雑貨もいっぱい買えたーー
ありがとーーー(*^^*)

赤いベンチでいちおう集合写真風に(笑)
IMG_4706.jpg


IMG_4715.jpg


青いベンチでもパチリ♪(集合写真はムリですたー)
IMG_4738.jpg 


IMG_4751.jpg

うん、みんな可愛いぞっ(*≧∀≦*)


この後、まっくす・クレア家がお気に入りのお店でランチ

その様子はまた次回\(^^)/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 東京 | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちぃ こんばんは~

クレープ、久しぶりに食べたけど
やっぱ美味しい\(^^)/
しかも王道のチョコバナナ生クリーム(笑)
娘達にはクレープの生地のところをちみっと
おすそ分け~

雑貨って買うのはもちろん見るだけでも
楽しいから大好きなんだよね♪
きっとねまっちぃと雑貨巡りしたらワーワー
キャーキャー1日楽しめそうな気がする(笑)

娘達とチームオット達が付き合ってくれる
おかげだよね(*^^*)

| こみ→まっちぃへ | 2013/12/16 23:25 | URL |

こんにちはー^^

スイーツからスタートな楽しいお出かけ♪♪
雑貨って見ているだけでもすっごく楽しいですよね!
しかもお気に入りを沢山GETなんて
テンションあがりますねー!!!
娘たち、チームオットさまお疲れさまです(* ´艸`)
楽しいお出かけ、続きも楽しみです^^*

| ☆まーさん家☆ | 2013/12/15 09:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

