PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FUSSA & JOHNSON TOWN②

 
昨日は今年一番の寒さになるかも~とのことだったので
覚悟して出掛けたんだけど・・・
風が無かったのが幸いして思いのほか寒くなく過ごせた\(^^)/

冬って寒いんだけど空気が澄んで気持ちいいから何気に
好きな季節だったりします♪
(楽しいイベントも多いしね・笑)


それでは本題

前記事、福生巡りの続きになります♪

この日のランチは、まっくす・クレア家 お気に入りのお店

【DEMODE HEAVEN デモデヘブン福生店】さん

IMG_4769_20131215101003c7b.jpg

店内・テラスともワンコOK(ありがたや~笑)

店内のお写真は撮っていませんが、広々としててカートで行っても大丈夫です!

料理はこんな感じ↓

demode.jpg

またまた写真は撮ってないけど・・・
まーちゃんとパパさんがオーダーした「ジンジャーエール」が衝撃的ですた(笑)
生姜のパンチがね、もうハンパないの( ̄▽ ̄;)
ま、ジンジャーエールなんだから当たり前っちゃー当たり前だけどね・・・

余談ですが
ハワイでパシフィクールのジンジャーエールを初めて飲んだ時の衝撃とまんま一緒だったなり♪


demode2.jpg
フィッシュ&チップスとピザ
ピザは同じ様に見えて、まーちゃん家が頼んだ方にはアンチョビが入ってま~す!

みんなで分け分けしていただきやした(^^;
ウマーーーっしゅ♪

飼い主たちがウマウマ祭りを開催しているなか、、、娘達は?と言えば・・・

IMG_4756.jpg
まっくすちゃん、瞑想ちう(笑)

IMG_4763.jpg
・・・と思いきや、クーちゃんと一緒にウマウマをガン見\(^^)/

そりゃ、いい匂いが広がってるんだもん 気になっちゃうよねー 

demode3.jpg
くれ子はいつものように可愛い子アピール(笑)


写真を撮ってるようであまり撮ってなかった福生巡り
でもすごーく楽しかったのでまた遊びに来たいなぁ~
次回遊びに来たらもう少し福生らしい写真を撮らねばっ(笑)


福生を後に向かったのが、これまたアメリカ気分を味わえる
【JOHNSON TOWN】へ

IMG_4772.jpg


IMG_4790.jpg


johnsontown.jpg

店舗エリアは撮影OKだけど居住エリアは撮影NGです・・・

こんな素敵なところに住みたいね~って言いながら
夢と妄想が膨らむ飼い主達(笑)

そして、チーム嫁がこの日一番盛り上がったであろう
こちらのお店での買い物タ~イム♪

IMG_4785_20131215103905b29.jpg
【Agatha market】さん

小さなお店に可愛い雑貨がてんこ盛り~~~\(^^)/
買い物に夢中になりすぎて抱えていたデジイチを派手に落とすあたし
もんのすごい音にビックリしたらあたしのデジイチだった(笑)
特にキズにならなくてよかったー


まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クーちゃん
この日も1日楽しい時間をありがとでした♪
また、福生&入間巡りしよ~ね



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.
 



スポンサーサイト

| 東京 | 11:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

