PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿ガーデンプレイスへ♪


14日の土曜日、今年も恵比寿ガーデンプレイスへキラキラを見に行ってきました♪

『恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション'13
Baccarat  ETERNAL LIGHTS -喜びのかたち- 』

まずは明るいうちに広場のクリスマスツリーをパチリ!
IMG_4958_201312172220458ad.jpg

割と早い時間だったけど結構人がいたのにはビックリ!

IMG_4826_201312172223545db.jpg

ご一緒してくれたのはすっかりお馴染みの(笑)
まーちゃん・パパさん・まっくすちゃん・クレアちゃんでーす\(^^)/

明るいから真っ黒コンビのくれ子&クレアの表情も何とか撮影成功♪

欲張ってツリー全体を入れて撮影しようとしたら・・・

IMG_4821_201312172223461e5.jpg
見事なまでにボケボケ~~~(笑)←それはアタイの腕だな( ̄▽ ̄;)

IMG_4844.jpg
レッドカーペットだからなのかすんなりカメラ目線をくれた、エセ女優犬・くれ子(笑)
本物の女優犬・まっくすちゃんを見習っておまいも女優犬になるのだ(ムリ、ムリ)

レッドカーペットを歩いて行くと・・・

で・でんっ!とバカラ登場

IMG_4846_20131217222408b89.jpg

昼間に見るバカラも素敵♪

そしてバカラとの記念撮影に挑むチャレンジャーな飼い主達

チーム・オットが頑張ってカメラの方を向かせようとしてるけど揃いも揃って
全員オチリ向けてまーす(笑)

IMG_4849_20131217223810c1a.jpg


IMG_4855.jpg


IMG_4880_20131217223815002.jpg


IMG_4890_201312172238193f5.jpg
くれ子がもう少しまっくすちゃんのそばに行ってくれればいいんだけど
(この距離が縮まりそうで縮まらないんだよぁ~)

ワチャワチャ撮影してたらバカラが点灯してますた

IMG_4952_20131217224652d02.jpg 



IMG_4923.jpg 


IMG_4932.jpg

広場には可愛らしい木の小屋(ヒュッテ)があって食べ物や雑貨などを販売してます!
ここで3ワンお揃いの洋服をD.O.Gさんでゲットーーー\(^^)/
着々とおソロの洋服が増えて嬉しいーーーうっしっし

さてさて無事に昼間のツリーとバカラをパチリとできたのでランチへ向かいま~す!

つづく・・・(*^^*)

その前に、もうひとつクリスマスツリーの写真をば!

IMG_4962.jpg
『ウェスティンホテル東京』のクリスマスツリー☆彡

westin.jpg


【おまけフォト】
ガーデンプレイスに行く前に早くも糖分補給(笑)
taiyaki.jpg
人気のたいやき屋さんなんだってー

甘すぎないあんが尻尾までぎっしり!美味しかったぁ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 東京 | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Cheeさん こんばんは~

くれ子、レッドカーペットと知ってか知らずか
ばっちりカメラ目線をしてくれますた(笑)
ベロ出し笑顔だともっと良かったんだけどね(^^;
かわいい~をありがとん♪
もうガンガン触りまくってちょ\(^^)/

おソロの洋服でのお出かけは来年早々になりそうです♪

| こみ→Cheeさんへ | 2013/12/18 23:22 | URL |

まっちぃ こんばんは~

やっぱりツリーを見るとテンションあがるよね♪
昼間に見るのもなかなかいいもんだったよ(*^^*)
ハリウッド女優風に見えるかな~(笑)
カワイーをありがとん\(^^)/

エヘヘ~~~偶然にも舌チロとツリーが撮れた(笑)
あたしも大好物だよ~ん♪

| こみ→まっちぃへ | 2013/12/18 23:08 | URL |

恵比寿のツリー最高にきれいですね♪
レッドカーペットでポーズとってるくれ子さんかわいいよー  あ~触りたい(笑)

3ワンちゃんのおソロ洋服とランチに期待!

| Chee | 2013/12/18 12:49 | URL |

こんにちはー^^

クリスマツリーとシャンデリア、うっとりです♪♪
クリスマス気分が上がってきます☆☆☆
昼のツリーも素敵!
レッドカーッペットで女優なくれあちゃん、カワイー!

ウエスティンのツリー、幻想的ですね^^*


↓ツリーと舌チロくれあちゃんなんて大好物(?!)な組み合わせです(* ´艸`)
かわいーーーいと叫んでみました(笑)

| ☆まーさん家☆ | 2013/12/18 10:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

