PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラ・ボエム白金店で昼ごは~ん♪


この記事、とんねるちゃんのみなさんを見ながら書き始めたんだけど
超懐かしすぎてなかなか先に進めず・・・(^^;
だって番組タイトルが・・・
『通好み!80年代アイドルソコキタ紅白歌合戦』なんだもん(笑)
楽しくないわけがな~~~い!!!
まさか渋谷哲平のDeepをフルコーラスで聞けるとは思わなんだ~
やっぱ昔の歌って聞いても歌っても安心する(*≧∀≦*)
(何気に竹本孝之が格好良くなっててビックリ・笑)

こういう紅白歌合戦だったらガッツリ見るのに・・・ねっ(ボソっ)


それでは本題

前記事の続きです♪

この日のランチは『ラ・ボエム 白金店』さんで。。。

boheme2.jpg


boheme.jpg

ズワイ蟹とアボカドのサラダ&小ヤリイカのリング揚げは
こみ家テッパンメニュー(笑)
いつ食べても美味しいんだけどこの日も裏切りなくウマーーーっですた♪

飲んで食ってワイワイしてたら・・・
とーちゃんの芸能人センサーがピピッと作動\(^^)/

なんとヒロミが来店
(少し遅れて奥さんの伊代ちゃんも登場)

あたしはちょうど背を向けてたからじっくり見れなくて残念
でもついつい耳がダンボになっちゃう←ミーハー丸出し(笑)

久しぶりのボエムで大満足なお昼ごはんでした!

そしてまたお散歩

途中、チーム・オットと娘達には外で待っててもらって
ナショナル麻布スーパーマーケットでお買い物♪
女子は買い物好きってことで(笑)

そろそろ喉も渇いてきたのでお茶しよー\(^^)/

やって来たのは『天現寺カフェ
IMG_5003.jpg
テラス席ワンコOKです

tengenzi_cafe.jpg
カップがハートの形になっててカワイイ

ここでも飽きずにマシンガントークを繰り広げるチーム・嫁(^^;

あったかい飲み物と美味しいケーキでココロも暖まったので
いよいよキラキラを見に行きまーす!

つづく・・・(*^^*)


【おまけフォト】
IMG_4812_20131219220311723.jpg
こみちゃんのカメラよりもまーちゃんのカメラに釘付けな娘達っす( ̄▽ ̄)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





スポンサーサイト

| 六本木・麻布 方面 | 23:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆきさん こんばんは~

ゆきさんも見てた???面白かったよね(*≧∀≦*)
あたしもちえみの歌はガッツリ歌えたよ(笑)
個人的にはリボンって曲が大好きだからそれを
歌って欲しかったな(^^;
またやって欲しいーーー(笑)

まさかのヒロミ&い伊代ちゃん夫婦登場にはビックリ!
振り向きたくて仕方なかったよー(^^;
ゆきさんもミーハーで良かった~(笑)

ガーデンプレイスのツリー&バカラは去年初めて見て
今年は明るいうちにパチリとしたかったんだー
なぜかレッドカーペットではカメラ目線をくれた
エセ女優犬・くれ子でーす(*≧∀≦*)

| こみ→ゆきさんへ | 2013/12/21 21:37 | URL |

Lolaちゃん こんばんは~

Lolaちゃんも見てた???\(^^)/
当時高校生のあたいはマッチを追っかけることに
命を掛けてたから懐かしかった~(笑)
青春時代カモ~~~ンだよ(^^;
そうそう渋谷哲平って何で和服だったんだろうね(笑)

まさかのヒロミ&伊代ちゃん夫婦に遭遇!!!
あたしは根っからのミーハーだから気になって気になって
仕方なかったよ(笑)
でもそこは大人だからグッと我慢したけどさ(*≧∀≦*)
Lolaちゃんの渡辺謙さんもスゴいじゃん!
ロサンゼルス空港っていうのがステキーーー\(^^)/

| こみ→Lolaちゃんへ | 2013/12/21 21:19 | URL |

こんばんはぁ~♪

ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは 私も見てたよ(笑)
80年代アイドル紅白歌合戦。
ちえみちゃんの歌、今でも完璧に覚えてた(笑)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- すごいっ ランチしてたらヒロミ夫妻来店だなんて☆
なんだかドキドキしちゃう(笑)
居合わせてたら気になっちゃって食事どころでなくなるかも~ (* ̄m ̄)ぷっ
ミーハーだな。

恵比寿ガーデンプレイス、昼間のツリーも素敵だね~♪
レッドカーペットでのくれ子女優、可愛い!
カメラ目線ばっちり!さすが女優犬 (*^▽^*)ノ
ウェスティンホテルのツリー、メルヘンちっくで可愛いー☆

| ゆき | 2013/12/20 19:14 | URL | ≫ EDIT

あはは~。それあたしも見てた。フルコーラスもいいけど、竹本孝之にはキャプテン翼も歌って欲しかったわぁ。♪ちょうちょうサンバ♪のやつね。伊藤つかさ、今でもかわいいなぁ。そしてなぜ渋谷哲平が和服なのか? 今演歌歌手かなんかやってんの? あったよね~Deep隊 ♪海、海♪

こみ家、いい確率で芸能人に出くわしてない? あたし最後に見た日本の芸能人いつだっただろうか? 多分、10年以上前にロサンゼルス空港で渡辺謙見て以来かも。

| LolaPeet | 2013/12/19 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

