PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿ガーデンプレイス・イルミネーション♪


(前記事のつづきです)

『恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション'13
Baccarat  ETERNAL LIGHTS -喜びのかたち- 』

IMG_5004_2013122021465622b.jpg 

実物の綺麗さを伝えるにはかなり腕を磨かにゃいかんな(笑)

去年、ツリーとのコラボに挑戦してみたものの・・・
あえなく撃沈!!!
なので、今回は三越入口の明るさを利用して撮影してみた~

こんな感じで撮れますた♪

IMG_5016.jpg


IMG_5020.jpg


IMG_5031_20131220214707db2.jpg


IMG_5042_2013122022082376a.jpg

ビバ!明るさ(笑)
くれ子&クーちゃんの真っ黒コンビも可愛く撮れた( ´艸`)

ebisu.jpg 

お次はバカラ♪

IMG_5061.jpg


IMG_5058_201312202208257b5.jpg


IMG_5068_201312202208333a1.jpg


IMG_5072.jpg

徐々に色が変化していく様子を見るのも楽しい♪

IMG_5078_20131220221332392.jpg

キラキラなツリーとゴージャスなバカラを存分に堪能したので
夜ごはんを食べに行きまーーーす(食べてばっか?笑)

やって来たのは【アマポーラ・恵比寿店】さん

IMG_5103.jpg
スペイン料理&地中海料理のお店です♪

まずはカンパーイ!!!

IMG_5091_20131220221340e66.jpg

パパさんはビール、まーちゃん&こみちゃんは可愛くサングリア(^^;
そして とーちゃんはいつものジンジャーエール

みんなでワケワケしていただきました~

amapola.jpg

写真上から、真鯛のカルパッチョ・アンチョビポテト・小エビのアヒージョ
若鶏のコンフィ・3種類のパエリア
イカ墨のパエリアがすっげー美味しかった(*≧∀≦*)

(どうでもいいことなんだけど・・・アヒージョって言葉の響きが好きな こみで~す)

IMG_5089_20131220221336aa4.jpg

娘達はお疲れだったようで大人しかったです(^^;

美味しかった~ごちそうさまでした!

そして【Japanese Ice OUCA】さんの和風アイスで〆
並盛り3色で、黒蜜きな粉と牛乳とみかんシャーベットをチョイス
どれもさっぱり・優しいお味で美味しかったぁ~


まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クレアちゃん
この日も1日楽しい時間をありがとでした\(^^)/
また遊ぼうね♪


【おまけフォト】

IMG_5022_20131220220820e1a.jpg
なんちゃって集合写真風(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.






| 東京 | 23:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/21 13:11 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

