PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もペットドック


くれ子さん、今日は朝からペットドックを受けてきました!

DSC01950.jpg

昨年同様、スペシャルコースで。。。

検査項目は・・・

・一般検診(視診、聴診、触診)
・体重測定 ・検温
・血液検査(一般スクリーニング8項目)
・レントゲン検査
・腹部超音波画像診断

DSC01952.jpg
(偉かったね~くれ子)

夕方お迎えに行き検査結果を聞いたところ・・・

・体温:38.3℃  ・体重:5.00kg  ・耳:キレイ  ・皮膚:キレイ
・歯垢:キレイ  ・爪&肛門腺:処置済  ・聴診:問題なし
・血液検査:問題なし  ・レントゲン検査:胸部、腹部とも問題なし
・超音波検査:肝臓、胆のう、脾臓、腎臓、膀胱:問題なし

こみちゃんは年齢的に体のあちこちにガタがきてるので
特に問題なしの くれ子ちゃんが羨ましいっす(笑)

ま、唯一問題があるとすれば体重ですなぁ( ̄▽ ̄;)

DSC01954.jpg

くれたん、かーちゃんと一緒に「れっつ!だいえっと」
がんばろーーーなっ(*≧∀≦*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 病院 | 22:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のりお。さん おはよーでっす!

体重以外は(ここが問題・笑)特に問題なし
だったので一安心です(^^;
あたしもね健康なら多少ぽっちゃりぐらいが
いいかな~とも思うんだけどね~
くれ子よりまずはあたしがダイエットせねば(笑)

歯石取りに行ってきたんだね~
ぬっこちゃん、くーちゃん ホントにお疲れさま
嫌がるのを無理矢理する必要もないし普段の
デンタルケアをきちんとやれば大丈夫だよ!
我が家が使ってるハミガキシート(JOHN PAUL PET)
はかなり汚れが取れて重宝してます(^^;

| こみ→のりお。さんへ | 2013/12/23 08:50 | URL |

Laniママ おはよ~です!

ほぼ問題なしで一安心なんだけど・・・
体重がね~(苦笑)
ここが一番大変かもだよね( ̄▽ ̄;)
ワンコも人もダイエットってキビシー(笑)

Laniちゃんも近々受診予定なんだね!
検査結果聞きに行くまでの時間ってやだよねー
あたしもこう見えて結構小心者だからオドオドでっす
Laniちゃん、頑張れ~\(^^)/

| こみ→Laniママさんへ | 2013/12/23 08:39 | URL |

ふっふっふ

クレア、貫名に近づいて来ましたね…
おおきなあれ、おおきなあれ(笑)
しかし、健康であれば、多少のぽっちゃりさんも許されるでありんす。

| のりお。 | 2013/12/22 12:18 | URL |

こんばんは~♪

くれあちゃんペットドックお疲れさま!
頑張って色々検査受けて来たんだね☆
偉いぞ~(・´ω`・)ヾ(^o ^*)
オールクリアな花マルでよかったですね~♪
ほんと羨ましい! 笑

うちも来月か再来月に受ける予定だけど
Laniももうお歳なので受ける前からドキドキ(>_<)
検査聞きに行くまでのあの時間がほんとやなんですよね~。。
小心者なので毎回おどおどしてる私ですf(^^;

| Laniママ | 2013/12/21 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

