PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれサンタ、クリスマスケーキを食べる!


Merry Christmas☆彡

クリスマスパーチー的なことはしなかったけど・・・
な~んもないってのも寂しいから
ケーキだけは用意してみた(^^;

DSC02025.jpg

こみ家御用達、飼い主も一緒に食べることができるコミフの冷凍ケーキ
今回は「ベリーと豆乳のモンブラン」
そのままだと殺風景なので(笑)サンタのロウソクとモミの木を飾ってみたよ♪

DSC02028.jpg
自分のケーキだと確信してるに違いない くれサンタ

あっ、サンタの洋服はまた来年も着る予定なので脱がせました(笑)

DSC02034.jpg
お手手、揃えちゃてきっれーなフセだ(^^;

二日に分けて食べようね

では、ここから くれサンタがケーキをがっつく様子のおさしんが続きます(笑)

どぞっ!

DSC02041.jpg


DSC02045.jpg


DSC02049.jpg
よく味わって食べればいいものを(笑)

DSC02061.jpg


DSC02065.jpg

美味しかったらしく、もうケーキは無いのにお皿を愛おしそうにペロペロ

DSC02035.jpg

うんうん、食べ方を見れば一目瞭然だ(笑)

よっしゃーーー! 次のイベント(誕生日かな?)には
こみちゃん特製のケーキ作りに挑戦してみっか\(^^)/

ケーキで大満足な くれ子でしたが・・・
お友達から素敵なプレゼントをいただきました(感謝)
きりんちゃんまーちゃん ありがとね

DSC01951.jpg



【おまけフォト】

3歳の誕生日はまっくすちゃんと合同のお誕生会を開いて
まーちゃんが用意してくれたすぺさるケーキでお祝いしたから
すっかり「3」のロウソクを買ってたのを忘れてた
せっかくだからこの際、写真だけでも。。。(^^;


DSC02020_20131225002532fa6.jpg 


くれたん、、、こんないい加減なかーちゃんですまんのぉ~



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 19:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tieちゃん こんばんは~

クレアちゃんも昨日はウマウマな
クリスマスパーチーだったんだね(*≧∀≦*)
チロルのきなこプリンが気になった~(笑)

コミフさんのケーキ、ワンコ用とは思えない
くらい美味しいよね♪
これだけだと寂しい感じになっちゃうから
スーパーで買ってきたサンタのろうそくと
モミの木の飾りをつけたらそれっぽくなりやした(笑)
美味しそうにがっついて食べてくれるとそれだけで
嬉しいよね♪

| こみ→tieちゃんへ | 2013/12/26 21:39 | URL |

まっちぃ こんばんは~

たま~に登場するケーキなんだから
もう少しゆっくりと味わって食べれば
いいのにがっつく・がっつく(笑)
食べ終わったあとのしばらくお皿を
ペロペロしてたよ(*≧∀≦*)

「3」のロウソク(笑)すっかり忘れてた~
ちょうどいいから写真だけね(^^;
大好きだといいんだけど・・・(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2013/12/26 21:28 | URL |

こんばんは^^
そしてメリークリスマス^^
コミフさんのケーキ、おいしいですよね^^
うちも時々買っちゃいます
ろうそくともみの木の飾りでクリスマスケーキに変身して
いい感じだぁ
くれあちゃん、ウマウマなクリスマスになったね^^

| tie | 2013/12/26 02:18 | URL |

メリークリスマス☆

くれあちゃん、ケーキ美味しかったんですね♪♪
食べっぷりが嬉しいですね^^*
サンタさん&モミの木の飾り、素敵です~
せっかく買ってあった『3』ロウソク(* ´艸`)

きっとそんな、かーちゃんがくれたんは大好きです!

| ☆まーさん家☆ | 2013/12/25 21:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

