PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然の産物♪


撮るつもりがなく偶然撮れた1枚

DSC02008.jpg

舌チロの具合が絶妙で、か・かばええ(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC02013_201312262224352c7.jpg

ついでに。。。
へそ天も好きなんだけど、このまるっとした寝姿も好きなんだよね~

DSC02015.jpg

背中もカワイイっしょ\(^^)/

さらに・・・くれあ日記ではお馴染みな衝撃の1枚

DSC01962.jpg
ある意味これも愛おしい(笑)


さて、今日は とーちゃんが平日休みだったので
くれ子ちゃん、年末に向けてキレイキレイしに行ってきやした!

DSC02081.jpg

サラフワでいい匂いがプ~ン

DSC02085.jpg
カラーにつけてもらったリボン
お正月っぽいね

DSC02091.jpg 

くれたん、すっごくいい匂いだね~とか何とか
こみちゃんがベラベラ喋ってると
こんな風に小首を傾げて話を聞いてくれる優しい くれ子さんです



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.






| 日常 | 23:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちぃ こんばんは~

フツーな顔の寝姿も可愛いんだけど
何と言っても白目は無敵だよね(笑)
とーちゃん命のくれ子だけどこうして
小首をかしげて話を聞いてくれるのが
超嬉しいーーーっす(*^^*)

くれ子も寄り添うと「なんだよ~」って
感じでかなり迷惑そうだよ(笑)
だから余計にちょっかい出しちゃうんだよね(^^;
たぶん安眠妨害してるよね~( ´艸`)

| こみ→まっちぃへ | 2013/12/29 22:32 | URL |

こんにちはー^^

舌チロもだけどっ寝姿もだけどっ
(もちろん白眼も・笑)
小首かしげてる、くれたんヤバーーーイ(〃∇〃)

コテンと横向き、丸い背中~
可愛いと寄り添うとチョビはギョロっと私を見てから
場所移動しちゃいます(T.T)
くれたんは安眠妨害されず、ちゃんと寝れたかなー(笑)

| ☆まーさん家☆ | 2013/12/28 14:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

