PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013仕事納め!


本日、今年のお勤め無事終了しやした~\(^^)/

DSC02074.jpg 

くれた~~~ん、ありがとん♪

明日から苦手な主婦業頑張るぞーーー

DSC02075.jpg

ち~~~~~ん( ̄▽ ̄;)

やだ、くれたん こみちゃんだってやるときはやる女だよ(笑)

ま、掃除は掃除機が洗濯は洗濯機が
せっせとやってくれるんだけどね

DSC02076.jpg

サボれねぇ~(-.-;)

DSC02077.jpg

が・がんばりますとも

・・・と言う訳で不本意ながらしばらく主婦業に徹したいと思いまふ

DSC02078.jpg

ま・か・せ・な・さい! まかせなさ~い(*≧∀≦*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| こみちゃんゴト | 20:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちぃ こんばんは~

まっちぃも仕事納め、お疲れっしたーーー\(^^)/
お互い今年もよく頑張りやした(笑)
これから休みだと思うと嬉しい反面、今から休み明けの
ことを考えると若干気が重いよ~(^^;

いやや、あたしなんかホント気合いだけだよ~
見えてるとこしかやらないし←ダメじゃんね(笑)
くれ子はきっと少しはまっちぃを見習うです!って
思ってるに違いない(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2013/12/29 22:41 | URL |

こんにちはー^^

仕事納め、今年もお疲れさまでした☆
私も本日からお正月休み=主婦業です(笑)
が~早速お散歩がてら遊びに午前中はお出かけ(* ´艸`)
そして午後は~ネットしちゃってる今^^;

三時から一気に色々頑張りまーす( ̄∀ ̄*)
こみさんは着々と進んでるんだろうな~
くれたん、私の監視もしてくれないかなっ

| ☆まーさん家☆ | 2013/12/28 14:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/27 22:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

