PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれたん、山ガールになる?


こんちはーーー\(^^)/

朝からくれ子隊長が監視する中、無事に洗濯と掃除を済ませました!
普段あまり主婦らしいことしてないのに案外手際がいい こみちゃん(笑)
ま、ここだけの話 掃除に関しては見えてるとこを
ササーーーっとやっただけなんだけどね
あんまりキレイにしちゃうと逆に落ち着かないし(^^;

さてと・・・これからTVを見ながらPCカタカタの時間で~す♪


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆

それでは本題です!

先日、くれ子には珍しくスカートを買ってみた

DSC02067.jpg

まめつぶにも書いてあったけど・・・
『山ガール』になれそうでしょ(*^^*)

それでは こみ家のハイパーモデル くれたんに登場してもらいまそー

DSC01991.jpg

どう?どう?

かなり贔屓目で見ちゃうけど、なかなかなもんだよねーーー( ´艸`)

DSC01992.jpg



DSC01995.jpg



DSC02007.jpg

くれたん、これ着て来年はこみちゃんと『山ガール』になるわよ(笑)


このスカートを買いに行った時、ちょうど雑貨&グルーミング用品が
一部お買い得になってたのでこちらを購入してみました!

DSC02068.jpg
【John Paul Pet ボディ&足ウェットシート】

散歩から戻ったあとに体と足をフキフキしたところ
今まで使ってたペット用ウェットティッシュよりもキレイに
拭けたような感じがします♪

ちなみに同じジョンポールペットさんの商品で
絶賛愛用中なのがコチラ↓↓↓

DSC02070.jpg
【歯&歯ぐきウェットシート】

これは毎年春に代々木公園で開催される
わんわんカーニバルで実演されているのを見て購入
シート1枚は比較的大きめなので半分に切って使ってます
歯ブラシよりも嫌がらずにケアさせてくれて
キレイになるような気がする(あくまで個人的な感想ね)

今回も買おうとしたらなぜかこちらの商品はセールになってなかった(笑)
きっと密かな人気商品なんじゃないかな~って推測(^^;


それでは みなさま、ステキな週末を!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 12:08 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tieちゃん こんちはー

いま流行りの山ガール風にしてみたよ(*^^*)
似合ってるって言ってもらえると嬉しい♪
実はあたしも来年は山ガールなら山おばちゃんを
目指してまーす(笑)

クレアちゃんも歯磨きシート、使ってるんだね~
歯ブラシを使ってた時よりも抵抗なくゴシゴシ
させてくれるのでキレイになるような気がするよん♪

わたしも今年は久しぶりにお会い出来て嬉しかった~
来年もどうぞよろしくお願いしますね\(^^)/

tieちゃん、masaさん、クレアちゃん 良いお年を!

| こみ→tieちゃんへ | 2013/12/31 15:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/30 08:32 | |

こんばんは^^
おー、山ガールくれあちゃんだぁ
めっちゃかわいい~
スカートよく似合ってるよ^^

歯のシートはうちも愛用中です^^
歯磨きは苦手なクレアさんだけど
これでなんとかがんばっています^^
くれあちゃんもがんばってるんだね^^

コメントが残せるのが今日が最後になりそうなので
年末の挨拶をさせてください^^
今年もブログを通じて仲良くできてうれしかったです^^
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください^^

| tie | 2013/12/30 02:25 | URL |

くるみんちゃん こんばんは~

いやや、私こそタイミングが合わずに
読み逃げ大王になっちゃってごめんねm(_ _)m
でもね、こむぎ&あずきちゃんの様子にいつも
癒されまくりだよん( ´艸`)

こむぎちゃんとあずきちゃんはどんなスカートかな?
おソロだよね~可愛いだろうな♪
ブログでの紹介楽しみにしてるね!
エヘヘ~似合ってるって言ってもらえると嬉しいっす♪

くるみんちゃんも楽しいお正月を過ごしてくださいね
来年もどうぞよろしくお願いしまーーーす\(^^)/

| こみ→くるみんさんへ | 2013/12/29 22:53 | URL |

まっちぃ こんばんは~

昨日頑張り過ぎたから(うそ)今日は朝から
お出かけ~~~(笑)
でも明日はまたなんちゃって主婦しなきゃ(^^;

山ガール風に見えるよね♪
いや~富士山は遠目に見るのがいいかな(笑)
どこにしようか考え中でーす♪
(あたしも山ガールの準備しなきゃ)

歯磨きシート、なかなかいいよ~\(^^)/

| こみ→まっちぃへ | 2013/12/29 22:46 | URL |

こんばんわぁ~♪

コメントご無沙汰しちゃってゴメンなさい。
新作スカート買ったんですね^^
ウチも先週行って、試着したんだけどなんかしっくりこず
別の物を買っちゃいました。
くれあちゃんはとってもよく似合ってるなー。

連休、楽しくお過ごしくださいね。
また来年もよろしくです!

| くるみん | 2013/12/28 23:39 | URL |

こんにちは^^
お掃除&洗濯完了、お疲れサマでっす☆

くれたんのスカート♪♪♪
すっごくカワイイですねー
しかも似合ってます(≧▽≦)
くれたんコーディネートで私も(?)着たいです!!!
(似合うかどうかは置いておいて・笑)

来年はどの山から制覇するんでしょー♪♪
こみさん家=富士山でしょうかっ^^*


この歯磨きシート、他の方のブログでも見かけます~
やっぱり人気なんですね☆

| ☆まーさん家☆ | 2013/12/28 14:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

