PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年もありがとでした♪


本日2度目の更新&2013年ラストの更新になります!

今年も【真っ黒ダックス くれあ日記】へ遊びに来ていただき
ありがとうございました。

とても楽しく更新できたことに感謝・感謝です。

来年もマイペース更新になるとは思いますが
お付き合いいただけたら嬉しいです(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


それでは当ブログの主人公である真っ黒ダックスのこの方からも
年末のご挨拶を・・・

こみ:くれたん、今年もあと1日を残すだけになっちったよ

DSC02083.jpg

おぉーーーっ、分かってるじゃん!

DSC02084.jpg

そうそう、みんなにありがとーだよね♪

DSC02092.jpg

良くできました\(^^)/


それでは、みなさま・・・良いお年をお迎えくださいね♪

Happy New Year!

~2013年に感謝を込めて~



| 日常 | 13:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きりんちゃん こんちは~

新年あけましておめでとです\(^^)/
昨年もいっぱい遊んでくれて嬉しかったよ~
今年も変わらずよろしくお願いしまーす♪

エヘヘ~勝手に1月の行事に決めてるアタシ(笑)
ann♪ann♪の食べっぷりも見なくちゃだし(^^ゞ
今年はくれ子も食べてくれそな予感大だし(笑)
楽しみ・楽しみ!また連絡入れまーす♪

| こみ→きりんちゃんへ | 2014/01/01 13:37 | URL |

みゅきんこちゃん こんちはー

新年あけましておめでとです\(^^)/
こちらこそ昨年も仲良くしてくれてありがとん!
今年も変わらずよろしくお願いしまーす♪

あたしも今年こそはみゅきちゃん&テリルイと
遊びたいっす!
必ずや初めまして~を実現しようね(^^ゞ

| こみ→みゅきんこちゃんへ | 2014/01/01 13:31 | URL |

meguちゃん こんちは~

新年あけましておめでとです\(^^)/
昨年は久しぶりに会えて嬉しかったよ~
今年も変わらずよろしくお願いしまーす♪

うんうん、リップちんの負担にならない範囲で
計画してガンガン遊ぼうね(^^ゞ
(行きたいとこいっぱいだよ~笑)

| こみ→meguちゃんへ | 2014/01/01 13:23 | URL |

まーちゃん こんちは~

新年あけましておめでとです\(^^)/
昨年はホ~ントいっぱい遊べて嬉しかったぁ♪
今年も変わらずよろしくお願いしまーす♪

クーちゃんのガウガウにはだいぶ慣れつつある
ような気がするので(笑)よろしくだよん!
それにはまずまっくすちゃんとの距離をもう少し
縮めるとこから頑張りまっす(^^ゞ

| こみ→まーちゃんへ | 2014/01/01 13:18 | URL |

まっちぃ こんちは~

新年あけましておめでとです\(^^)/
昨年はいっぱい遊べて嬉しかったよ~
今年も変わらずよろしくお願いしまーす♪

周りにワンコがいなかったから走り納めに
相応しいアホ走りになったよ(笑)
ゴボウのポタージュ、ゴボウとは思えない
優しいお味でウマーッですた(^^ゞ

| こみ→まっちぃへ | 2014/01/01 13:07 | URL |

いさぱぱ こんちは~

新年あけましておめでとです\(^^)/
こちらこそ昨年はお世話になりありがとん!
今年も変わらずよろしくお願いしまーす♪

うんうん、今年のジャパングランプリ応援に
向けて喉を鍛えときます!(笑)
風音ちゃんに会えるのを楽しみにしてるね~(^^ゞ

| こみ→いさぱぱへ | 2014/01/01 12:58 | URL |

あけましておめでとうございます!
昨年同様、今年もたくさん遊んでねー!
イチゴ狩り待ってるよん!

| きりん | 2014/01/01 08:52 | URL |

こみちゃん、今年も一年ありがとう~
くれ子のかわええ姿にいっぱい癒されたよん
来年は生くれ子に会えたらいいな~って
何年も言ってるみたい(笑)
来年こそは実行に移そうねん♪
ではでは、良いお年を~!(^^)!

| みゅきんこ | 2013/12/31 21:08 | URL | ≫ EDIT

こみちゃーん!2013年もあとわずかになっちゃったー!
今年も1年ありがとね~♪
また来年も計画立てて、遊びましょ♪

良いお年をお迎えください~☆
来年もよろしくです^^

| megu | 2013/12/31 13:47 | URL |

今年1年、いっぱい遊べて楽しかったよー!
ホントにありがとでしたぁ(^o^)
くれたん、上手にごあいさつできたね♪
来年はもっともっとまっくす&クレアと仲よくしてね。
クレアのガウガウにも負けずに・・・ヨロシク~~(*^^)v

| まっくすまま | 2013/12/31 00:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/30 21:45 | |

こんにちはー^^

今年も沢山の楽しい&カワイイを有難うございましたー♪♪♪
来年も遊んでやって下さいませっ☆

よい新年をお迎えください!

↓走り納めのくれたん、楽しそう~♪♪
そしてウマウマ!!!ゴボウのポタージュ、飲んでみたい^^

| ☆まーさん家☆ | 2013/12/30 16:04 | URL |

今年1年ありがとー。今年は、我が家も新しい家族が、増えてしかも女の子で、華やかになったよ。また来年もよろしく~。来年のジャパングランプリに向けてまた喉を鍛えておいておくれ。(笑)。今度は、ハイパー風音を披露しますよ。

| いさぱぱ | 2013/12/30 15:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

