PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年もよろしくです♪


2014年が幸多き1年でありますように・・・

hl247.png


昨年は『真っ黒ダックス くれあ日記』へ遊びに来ていただき
ありがとうございました!

今年も くれあの日常と時々こみちゃんゴトをマイペースで綴って参りますので
お付き合いいただけたら嬉しいです\(^^)/

どうぞよろしくお願い致します♪


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


2014年、最初の更新は例年通りこのお方のご挨拶からお届けします

DSC02105.jpg


明けたね~\(^^)/

DSC02108.jpg

ブログへ遊びに来てくれたみんながクスッと笑顔になってくれたら嬉しいねっ♪

去年はニョロの被り物で新年の挨拶をしたので
今年もウマの被り物で!って色々探してみたんだけど・・・
コレだ!っつーのが見つからず。。。

まっちぃから頂いた『おウマさんのぬいぐるみ』とコラボしてみますた(笑)

DSC02114.jpg

(まっちぃ~ありがとね♪)

こうなると調子に乗っちゃうアタクシなので( ̄∀ ̄)

DSC02109.jpg

嫌がるかと思いきや、、、まんざらでもない様子(笑)
いや違うな。。。仕方な~く付き合ってあげてる感アリアリだな(^^ゞ
くれたん、、、新年一発目からご協力あざーーーっす!


★★★ 笑う門には福来たる ★★★

IMG_1626_2013123119482894c.jpg 

今年もニコニコな笑顔で毎日を過ごしていこうね♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 13:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Lolaちゃん こんちは~

新年おめでとでーす\(^o^)/
うちもこでぃおと一緒でワンコと触れ合う
時間が少ないってのが悩みどこなの・・・
何度かくれ子にも妹を!って思ったけど
色んなこと考えちゃうと踏み込めなくて(^^ゞ
でも今年は真剣に考えてみようかと思ってます!

こでぃおとくれ子、会わせてみたいよね~

こちらこそ今年もよろちくびーーーだよん\(^o^)/

| こみ→Lolaちゃんへ | 2014/01/03 14:48 | URL |

まっちぃ こんちは~

新年おめでとでーす\(^o^)/
まっちぃからいただいたお馬さんで
撮影大会しちゃったよー(笑)
嫌がらないから調子に乗って背中に
乗せてみた(^^ゞ
チョビちゃんは背中を取られるのは
NGなんだね~男らしいぞっ(^^;

こちらこそたっくさん遊んでね\(^o^)/
今年もよろしくお願いしまーす♪

| こみ→まっちぃへ | 2014/01/03 14:40 | URL |

Cheeさん こんちは~

新年おめでとでーす\(^o^)/
お店を何軒か見て馬の被り物を
探したんだけどどうもシックリと
くるものがなく・・・
ちょうどいただいたお馬さんの
ぬいぐるみがあったので乗っけたりして(笑)
もっと抵抗するかと思ったけど結構協力的な
くれ子でした(^^ゞ

今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

| こみ→Cheeさんへ | 2014/01/03 14:31 | URL |

やっさん こんちは~

新年おめでとでーす\(^o^)/
今年もよろしくお願いしま~す♪

やっさんファミリーのキャンプ記事を
拝見すると自然の中でのびのび遊ぶのって
シアワセなことなんだなぁ~って思います!
いつかはキャンプ!が我が家の夢でっす(笑)
今年もキャンプの様子を楽しみにしてるね♪

| こみ→やっさん@さんへ | 2014/01/03 14:27 | URL |

nasukaちゃん こんちは~

新年おめでとでーす\(^o^)/
こちらこそ昨年は暗黒会でお世話になり
ありがとでした♪
今年もぜひぜひ盛り上がりましょ~

らっぴとザブン、よろしくでっす(^^ゞ
海だと後がタイヘンなので(笑)
川でザブンがいいかな\(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願いします!

| こみ→nasukaちゃんへ | 2014/01/03 14:20 | URL |

こみちゃん。あけおめコメントありがとね~

そうなのよね。やっぱ、くれあとこでぃお、共通点は兄弟がいないこと。で、問題点も少々似ている。これはやはり妹か弟をってことなのかも。こでぃおの場合、間違いなく普段から相棒がいれば他の犬に優しくできるような気がするんだよね。一時預かりでもいいから、こでぃおを他の犬と暮らされてみたい。2014年の目標の一つです。

てなわけで、今年もよろちくび~

| LolaPeet | 2014/01/02 00:37 | URL |

こんばんは^^
オメデトウございます♪

くれたん、新年そうそうお疲れサマです(* ´艸`)
馬に乗られてるし(笑)
チョビはヘタレですが背中を取られるのはNGな武士っぽいヤツです(* ̄m ̄)

今年も沢山遊んで下さい♪♪
よい1年になりますように☆

| ☆まーさん家☆ | 2014/01/01 20:13 | URL |

明けましておめでとうございます♪

かわいいお馬さんとのコラボいいねぇ〜
今年も宜しくお願い致します☆

| Chee | 2014/01/01 19:14 | URL |

あけましておめでとうございます。
幸せいっぱいの一年でありますように。

今年もブログ楽しみしております。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

| やっさん@ | 2014/01/01 17:34 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!昨年は暗黒会でお世話になりました。今年も楽しい休日を是非一緒にお願いします。
くれあにはなんとか、らぴおと一緒にザブンしていただきたい。どこかの川か海で。
「へい、かのじょー。おれといっしょにかもめおっかけようぜ」って言ってます。黒い奴が。
今年もよろしくお願いします

| nasuka | 2014/01/01 13:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

