PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川崎大師へ初詣♪

こんちは♪

昨日は川崎大師へ初詣に行ってきました\(^o^)/
IMG_5183_201401021722034db.jpg

元旦に初詣に行くのっていつ以来だろ?
ってすぐに思い出せないくらい久しぶり(笑)

朝、8時過ぎに到着したんだけど思ったより人が多くて焦った!
それでも本堂への参拝に少し時間がかかっただけで無事に参拝できました~

参拝後は恒例の『じゃがバター』た~いむ♪
IMG_5186.jpg

付け放題のバターをたっぷりと(^^ゞ
IMG_5188.jpg

気づいちゃったらしい(笑)おイモ、大好きだもんね~
jagabata.jpg

塩がついてないところをとーちゃんがフーフーして・・・
召し上がれ~~~\(^o^)/

お店のおじちゃんが無愛想過ぎたのが残念だったけど
じゃがバターは美味しかったです♪

そして非常に気になったこちらも買ってみることに
IMG_5211.jpg

川崎大師名物・久寿餅本舗 住吉さんの『久寿餅』と
マザー牧場の『ソフトクリーム』がコラボ!!!
久寿餅自体はそんなに好んで食べないけどソフトクリームとあんこが入ってたら
食べないわけにいかないっしょ(笑)
IMG_5216.jpg

おイモも大好きだけどそれ以上にアイス大好きだもんね~
見逃すわけがないわなぁ

ちみーーーっとだけね
IMG_5220.jpg

たしかに、うみゃ♪だけども・・・
IMG_5225_20140102173051e1d.jpg

もっと食わせろと言わんばかりにバッグから身を乗り出す くれ子(笑)
周りに人が多いとバッグからなかなか出ないんだけど
アイスのことになると怖いものナシになるみたい(^^ゞ

川崎大師に来たらまた食べちゃうかも~~~ 美味しかったです♪

JR川崎駅に車をとめていたので帰りに『ふく猫』さんをナデナデ~
IMG_5230.jpg

IMG_5231.jpg

家族みんなでナデナデ~(笑)


さて、ここでちみっと大晦日の様子をば。。。

飼い主達はお手頃な『箱根そば』の年越しそばを食べ
くれ子ちゃんにはmeguちゃんからいただいたこちらで年越し\(^o^)/
DSC02116.jpg

(meguちゃん、ありがとね~)
DSC02148.jpg
年越しツルツルね♪
DSC02146.jpg

そのままでも食べれるけど少しだけ温めてね

DSC02146.jpg

くれたん、お蕎麦も大好きなんだよね
toshikoshisoba.jpg

ワンコだからチュルチュル~って言うよりガツガツって感じで食べてた~(笑)
DSC02165.jpg

きっれーに完食(^^ゞ
くれ子ちゃん、大満足な大晦日でした♪


【おまけフォト】

川崎大師で買ったもの
uma.jpg

『午の七福神』と『ミニ達磨』
どちらもちっちゃくてカワイイから買っちゃった(ダルマの方はさっそくお財布へ)

今年、年女のオイラ・・・色んなことがウマくいく1年になるといいなぁ(^^ゞ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| お出かけ | 18:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おたんたん こんちは~

あけましておめでとです\(^o^)/
今年もよろしくお願いします♪

手より足が先に出るところはやっぱ午年だなーって(笑)
しかも世が世ならちょっとヤバい丙午(^^ゞ
黒幕さんやアタシの気性が荒いっていうのは芯が強くて
家族をしっかり守れるってことだと思うじょ♪
あっ、いいように解釈しすぎ?(笑)

今年も良い事いっぱいな1年でありますように(*^^*)

| こみ→おたんたんへ | 2014/01/05 16:26 | URL |

Cheeさん こんちは~

あけましておめでとです\(^o^)/
今年もよろしくお願いします♪

川崎大師へは参拝と屋台での買い食いが
セットになってるこみ家です(笑)
毎年2日に行くところ今年は元旦だったので
朝早かったけどいつもよりは営業している
屋台が多かったような気が・・・(^^ゞ

ふく猫さんはついナデナデしちゃうんだよね(笑)

今年も良い事いっぱいな1年でありますように(*^^*)

| こみ→Cheeさんへ | 2014/01/05 16:09 | URL |

こんにちは~

明けましておめでとう!
今年もよろしく~♪(*^。^*)

今年も川崎大師からのスタートだ☆
ミニダルマ可愛い~

そっか~
そう言えばこみちゃん
悪名高い(?)丙午女子だったんだよね!^m^
でも、気性の荒さだけで言うと
黒幕も丙午なんだけどなぁ(;一_一)

| おたんたん | 2014/01/03 13:11 | URL |

明けましておめでとうございます。

川崎大師とか有名な所に行った事がなくいつも近所の神社です…

またまた美味しそうなものを食べてますね〜こみさんいつも美味しそうなもの食べててうらやましい〜

くれあちゃん!ふく猫さんなでなでご利益わけて〜

| Chee | 2014/01/03 01:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

