PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年・走り初めは駒沢公園で♪

こんちは~


2014年の走り初めは・・・昨年同様、駒沢公園で♪

IMG_5276.jpg


飼い主的には芝生や土の上を走らせたいんだけど。。。


本犬、、、どうもコンクリ系がお好みのようで(苦笑)


なるべくランニングしてる人の迷惑にならないよう端っこかコースじゃないところを
アホ走り~~~\(^o^)/

komazawakouen.jpg


新年早々、ボケボケ写真を量産してしまいますた(-_-;)
わずかでも使える写真があって一安心(笑)



ランではなかなか走らない くれ子さんだけど
不思議とリードを付けた状態だと楽しそうにダッシュしてくれます♪



くれ子。。。今年もたくさん公園でダッシュしようね!





駒沢公園で走り初めを済ませた後、向かったのは


『南町田グランベリーモール』

IMG_5288.jpg

(くれ子ちゃん、、、バッグインで移動ちう♪)



グランベリーモールはお正月と言うこともあってヒトもワンコも多いこと・・・


くれ子ちゃん、駅に着いてバッグから降ろした途端、わかりやすいくらいに尻尾イン( ̄▽ ̄;)


でもせっかく来たから少しだけ歩こうねっ♪


まずはジョーカーさんとペッパラさんへ

ジョーカーさんの店内にお正月の撮影台があったのでパチリとしてみた~

20140102.jpg




IMG_5282.jpg


真ん中に座らせるもなぜかはじっこに座る奥ゆかしい くれ子(笑)
(ビビりなだけとも言う・笑)


ジョーカーさん、ペッパラさん共に散財することなく


スタバでお茶して帰りましたとさ~\(^o^)/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 駒沢公園 | 16:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちぃ こんちは~

くれ子の走り初め、楽しそうに見えてよかったー(笑)
楽しそうな顔とぶちゃいくな顔は紙一重なくれ子ちゃんです(^^ゞ

最近、電車で行けるところはバッグ移動するようにしてるから
だいぶ慣れてくれたかな~って感じだよ(*^^*)
バッグに入ってニッコリ!な写真はまだまだ先だけどね(笑)

今年も休日いろんな場所へお散歩に行けたらいいなぁ\(^o^)/

| こみ→まっちぃへ | 2014/01/05 17:15 | URL |

Laniママ こんちは~

あけましておめでとです\(^o^)/
今年もよろしくお願いしまーす♪

遊びに来てくれた方がクスっとかニヤっとか
少しでも楽しい気分になってくれたらいいな~って
思ってはいるんだけど。。。何しろボキャブラリーが
貧相だからかなり怪しい(笑)
アタシは今年もLaniちゃんブログで癒しをもらいに
お邪魔するよん(*^^*)

今年もLani家にとって素晴らしい1年でありますように♪
また会える日を楽しみにしてま~す\(^o^)/

| こみ→Laniママさんへ | 2014/01/05 17:05 | URL |

tieちゃん こんちは~

あけましておめでとです\(^o^)/
今年もよろしくお願いします♪

コンクリと芝生があったら迷わずコンクリに
行くと思う(^^ゞ
飼い主的には足腰のことを考えたら芝生の上を
ダッシュしてほしいよ~~~(笑)
今年はクレアちゃんとランで仲良くダッシュ
出来るといいなぁ♪

今年もクレア家にとって素晴らしい1年となりますように♪
こちらこそぜひぜひ遊んでね\(^o^)/

| こみ→tieちゃんへ | 2014/01/05 16:54 | URL |

ゆきさん こんちは~

今年もよろしくお願いしまーす\(^o^)/

元旦も朝8時頃だとそんなに混んでないよ~(笑)
でもねもっと空いてると思ってたからちみっと焦った(^^ゞ
いつもいく2日よりは営業してる屋台が多い気がしたよん
参拝と屋台の買い食いはセットになってまーす(笑)

足腰のことを考えるとコンクリより芝生や土の上を
ダッシュしてほしいんだけどね・・・
くれ子もめるちんと一緒でリードを付けたままなら
ランでも走るかな?\(^o^)/

今年は一緒にダッシュしたいねっ(*^^*)

| こみ→ゆきさんへ | 2014/01/05 16:48 | URL |

こんばんは^^

くれあちゃんの走り初め、すっごく楽しそう♪♪♪
その後のバッグINの真顔とのギャップが堪りません(* ´艸`)
最後の写真のおすまし顔、超絶カワイイ!!!

今年も沢山、楽しいお散歩いっぱいの1年になりそうですね☆

| ☆まーさん家☆ | 2014/01/05 00:08 | URL |

あけましておめでとうございます!!

今年もかわいいくれあちゃんの姿と
こみさんのオモロい記事を楽しみに見に来させてもらいまぁす♪♪

Lani共々どうぞよろしくお願いいたします☆

| Laniママ | 2014/01/04 16:38 | URL |

こんばんは^^
そして明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いいたします
くれあちゃんファミリーにとって
2014年が素敵な一年になりますように^^
今年も是非遊んでくださいませ~

駒沢公園で走り初めしてきたんだね^^
くれあちゃんはコンクリがいいんだぁ
うちは芝生大好きっこです^^
いっぱいダッシュできて楽しかったね^^

| tie | 2014/01/03 23:45 | URL |

こみさん、くれあちゃん、
今年もよろしくお願いしま~す♪

くれあ家は今年もフットワーク軽いなぁ~
1日に初詣行ったのぉ~!?激混みじゃなかった?
私もめるもなを迎える前に川崎大師に(三が日)初詣に行ったことあるんだけど
参道から身動き取れないくらい大行列でそれからは日にちをずらして行くことにしてるの~。
(今年は喪中だから行かないけど)
参拝後はやっぱりウマウマだよねー☆
くれあちゃんもほくほくのじゃがいも食べられて良かったね^^

走り始めもしたんだ~☆
くれあちゃんはかたいコンクリの上を走るのが好きなんだね♪
お耳びろ~んって広げて走ってる姿、可愛いー^^
うちもめるがランではあまり走らないの。リードをつけてると嬉しそうに走るんだ(変わってる?)
今年もいっぱいダッシュできるといいね♪

| ゆき | 2014/01/03 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

