PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと一緒に初詣~市谷亀岡八幡宮~

今日はペットとお参りができることで有名な

『市谷亀岡八幡宮』へ行ってきました!

DSC02172.jpg


DSC02177.jpg 


お友達を待ってる間にパチリ♪

DSC02181.jpg


あっ!来たかな?

DSC02215_20140104232041977.jpg


ご一緒していただいたのは、今年お初の・・・

まーちゃん&パパさん&まっくすちゃん&クレアちゃんファミリー♪

今年もヨロシクだよ\(^o^)/

くれ子にお年賀をいただいちゃいました!ありがとーーー\(^o^)/

DSC02182_20140104232037d43.jpg


前回おソロで買った洋服(上の写真でくれ子が着てるヤツね)
残念なことにまっくすちゃんとクーちゃんのサイズが大きかったみたいで
この日着れないから急遽おソロの洋服をプレゼントしてくれたの

まーちゃん、パパさん お気遣い感謝・感謝です♪


早速着替えて参拝開始(笑)

20140104.jpg 


まずは茅の輪をくぐります
(危うく何回くぐったかわからなくなりそうになった・笑) 

DSC02197.jpg


元気で過ごせるようにしっかりお参りしました
 
DSC02201.jpg

とーちゃんとパパさんはこちらでもしっかりとお参りです(^^ゞ

大迫力な狛犬さんとパチリ♪

20140104_2.jpg

くれたん、狛犬さんにチューはダメだっちゃ(笑)


こうして無事に参拝を終え、ランチのお店へ向かいま~す(^^ゞ


次回へ続きます。。。

【おまけフォト】
20140104_1.jpg

お守りの定番、護符を買いました(*^^*) 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.






| お出かけ | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

