PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音・あり?音・なし?


ワンコを飼うのが初めてなので驚くことはたくさんあるのですが、ワンコが「すかしっ屁」を
するだなんて夢にも思いませんでした(笑)
(以前も似たような日記を書いてるので興味のある方だけコチラへ どうぞ・笑)

しかも今まで一度たりとも音ありの「オナラ」をしたことがない・・・何でだ?

それも決まってとーちゃんに密着してる時に投下するもんだからモロに浴びちゃうダンナくんは
いつもいつも泣いてます(笑)←それぐらい強烈なんですよぉぉぉ

この前は車の中、しかも運転席で2発もかましたくれあ嬢です←かなりの大物とみた!
これがくさいのくさくないのって、とてもこの小さな体から放たれたものとは思えず(爆)
あわや、かーちゃんのせいにされるところでした(危ない・危ない)
(私は正々堂々と音付き!すかしっ屁なんて小賢しい真似はしなくてよ←自慢するな・笑)

DSCF0607.jpg
(な・なに、アタチのデリケートな話を暴露してるですか?)

DSCF0608.jpg
(あんまり日記で恥ずかしいコト書かないでくだしゃいです)

DSCF0610.jpg
(余計なコトを書くとまた投下するです)

やばば。。。もう書かないから投下しないで~~~(笑)


みなさんのお家のワンちゃんは、「すかしっ屁」ですか?「音付きっ屁」ですか?(^^


【くれあの独り言】
かーちゃん、こんなへっぽこブログへ足を運んでくれる大切なお友達にそんな失礼なことを
聞いちゃだめです!健康な証拠です!どんな綺麗な女優さん、例えばとーちゃんが大好きな
「まつしまななこ」さんも絶対に「ぷぅ」するです!綺麗な人ほどメガトン級の「ぷぅ」をすると
思うです!(力説)
DSCF0601.jpg
DSCF0596.jpg

まったく可愛い顔して失礼よっ、くれあ (まつしまななこさん、ゴメンです)

【おまけフォト】
DSCF0559.jpg
(かーちゃん、アタチも女よ。。。ぷぅの話はあんまりしないでなの)

そ・そうだったね、くれあはレディだもんね 今後は気をつけますです!
でも、日記ネタに詰まったらまた書いちゃうかもーーー

スポンサーサイト

| 日常 | 22:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ぷっちさんへ☆

ぷっちさ~ん こんばんはー

ぷっちさんったら「くっさー、でも嗅いじゃおう」
ってタイプなんですね(笑)実は私もなのだーーー
愛する我が子から発せられたニオイだもんね
愛おしいって気持ちわかる・わかる~
くれあはクサイと言われお尻を嗅がれ散々だけどね(^^

ドイルくんもすかしっ屁なんだね~
私もいつか音付きを聞いてみたいなぁ(笑)

そうそう、自分のことはさておき相方さんのぷぅには
過剰に反応しちゃう私です(笑)

| こみ | 2011/02/22 23:48 | URL |

こみさんこんばんは♪
んぷぷ♪くれあちゃん、暴露されちゃったのね~。
そうそう、どんな美人さんでもぷぅはするのよね、
普通よね(/∀<*)

うちもすかしっ屁でーす。私もはじめはワンコもすかしっ屁するの!?とすごく驚きました~!
ドイルのもなかなかの臭さなんですが‥
愛する我が子、オナラのニオイまで愛おしく感じてしまい、
自らお尻の近くまで嗅ぎにいって
「いや~、くさい~♪」と喜んでしまいます(変態?笑)
これが相方さんのオナラとなると
猛烈に腹が立つので不思議です(笑)
うちもまだ音付きはないので
いつか聞いてみたいなぁ。

| ぷっち | 2011/02/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

☆絵描きやさんへ☆

絵描きやさ~ん こんばんはー

えーえー、レモンくんは音あり&音なし両方なんだー
ワンコがブッてなんだか可愛いよね(笑)
絵描きやさん家のルールは知らんぷりなんだね
あんまり「くっさー、くっさー」言ってるとそのうち
くれあもいじけちゃうかもしれない・・・
気をつけなきゃ!!!

絵描きやさん、お体大丈夫ですか?風邪かな?
なかなかゆっくり休め・・・ないかな~
無理しないでね(^^

| こみ | 2011/02/22 20:17 | URL |

☆lolapeetさんへ☆

lolapeetさ~ん こんばんはー

ほんとに「くっさー」って言葉でちゃうよね(笑)
そしてそして、Codyくんもすかしっ屁なのね~
まぁ~私もプープー星人だからくれあのことは
あんまり言えないんだけど(^^

肉球のところに生えてる毛って気がつくとボーボー
になっちゃうから切りたいんだけど暴れて切らして
くれないの~
眠い時ね・・・今度挑戦してみたいと思います!

| こみ | 2011/02/22 20:05 | URL |

☆モカドンさんへ☆

モカドンさ~ん こんばんはー

鼻もげますよね~(笑)
あの小さな体から出たニオイかと思うと脅威としか
言いようがない(^^

そしてかわいそうにミントくんが疑われちゃうのね
まるで私みたいだよ~頑張れ!ミントくん(笑)
ワンコって嗅覚がスゴイくせに自分のオナラには
あんまり反応しないから不思議だよね・・・

で、くれあはねほんとマジでくっさーって言葉が
でちゃうほどです!

| こみ | 2011/02/22 19:56 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

やっぱり無理ですよね~(私だって・・・笑)
こむぎちゃんもすかし派なのね(^^
でも、じゅりちゃんは音ありってことはワンコに
よってなのかな
音にビビっちゃうだなんて可愛いなぁ~(笑)

アルパカ君(勝手にオスにしちゃってます)と
の記念写真・・・くれあはあんまり気乗りして
なかったみたいだけど店内じゃないからバンバン
撮ってしまいました(笑)
今度は元町も行きたいなぁと思ってまーす!

| こみ | 2011/02/22 19:40 | URL |

No title

レモンは両方かな~
レモンがオナラしたその後
飼い主は、知らんぷりしてあげないと
いけないというのが我が家の鉄のルール
一度レモンをからかったら、いじけてしまったので…

| 絵描きや | 2011/02/22 07:48 | URL |

No title

すかしっぺしますよ~。それたぶん普通ですよぉ。Codyもすかしっぺしまっす。Lolaもしょっちゅうしてたから自然にうけいれてましたけどね。「くっさぁ~」って思ったらいつのまにかってかんじです。人間みたいに「ぶっ」ってのは聞いたこと無いなぁ。

肉球きれいっすねぇ。Codyは眠い時を見計らって肉球周辺の
のびのびの毛をカットしてます。あと、Codyもアホ走りしますよぉ。ぐるぐる円を描いて。

| lolapeet | 2011/02/22 00:40 | URL |

No title

こみさん、こんばんわ。
うちのミントも強烈ですよぉ~鼻がもげるかと思うくらい(笑)
あまりの臭さに「自分かも?」なんて思ってたけど、
ワンコもやっぱりするのね。モカもメイもしてるだろうけどいつもミントの仕業にされてます。(ミントごめん)
くれあちゃんも臭いのか~。う~ん・・・なんか想像したくないなっ。

我が家の3匹もそろって「すかしっ屁」です。

| モカドン | 2011/02/21 23:42 | URL |

No title

こんばんわぁ~♪

投下しないでー、なんて無理ですよ~
ワン子だってオナラはするもんね、くれあちゃん。
こむぎはすかし派ですけど
前飼っていたじゅりは、何回か音が出ました。
その音に自分でビビッってたのが
笑っちゃった~

↓中華街のチャイハネ。
同じ所で写真撮ったね(笑)

| くるみん | 2011/02/21 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/75-0a8e1845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

