PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CANAL CAFEで昼ごは~ん♪

こんちは~

9連休も今日でおしまい・・・

明日から通常モードに戻れるだろうか???

でも今週頑張ればまた3連休\(^o^)/
なんとか気合だけで乗り切ろうっと←気合だけで会社に行ってるオイラ(笑)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


(前記事の続きです)


市谷亀岡八幡宮でお参りしたあとは

飯田橋まで川沿いをの~んびり散歩♪

DSC02218.jpg




一定の距離を保ちつつクーちゃんの後ろをくっついて歩く くれ子(^^ゞ


DSC02219_20140105173628de0.jpg



くれ子、なんだか楽しそうだぞーーー(笑)


DSC02223.jpg



まっくすちゃんは優雅にカート移動で(笑)


まっくすちゃんのお散歩を拒否る姿(踏ん張る姿)って可愛くて大好きなアタシ♪
この日も何度か見ることができて大満足\(^o^)/


そんなこんなでお店に到着!

DSC02224.jpg



お邪魔するのは2年振りくらい?


テラス席にはストーブとひざ掛けが用意してあるので
お天気が良ければ冬でもなんとかなる(笑)

この日は風もなかったから途中、暑くなって上着を脱いでちょうどいいくらい♪

DSC02226.jpg


まっくすちゃん、お得意な瞑想タイム(^^ゞ
クーちゃんは次のお散歩まで体力温存ちう(笑)

20140104_3.jpg


だけど・・・飼い主達の料理が運ばれてきたらソッコー起きた!

20140104_4.jpg


くれ子は相変わらず、とーちゃんが飲み物やサラダバーを取りに席を外すと
悲壮感いっぱいな鳴き声をテラス中に響き渡らせてますたーーー(-_-;)


アタシが泣きたい(T_T)


気を取り直して頼んだ料理がコチラ

20140104_5.jpg


ここでちょっとしたアクシデント!!!
ピザは比較的早くきたんだけどカレーとパスタがなかなか来なくて・・・
確認したらオーダーが入ってなかった
でもね伝票にはパスタ①、カレー①ってチェックされてたから明らかに店員さんのミス!
ま、この後急ぐような予定も入ってなかったから作ってもらったけど(^^ゞ
(前日からグリーンカレーが食べたかったもんで・笑)


美味しくいただきました!ごちそうさま♪



そんな訳で、結構長居をしちゃったから。。。

DSC02263.jpg




DSC02266_20140105181928827.jpg 


まっくすちゃんとクーちゃん 気持ちよさそうに寝ちゃってました(笑)


なるべく音を立てないようにそーっとパチリ(*^^*)



また少しお散歩するからそれまでは寝てていいよ~ん♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| ほか東京全般 | 18:28 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mamiさん こんばんは~

あけましておめでとです\(^o^)/
今年もどうぞよろしくで~っす♪

お店に入る前に適度に疲れさせておく作戦を
決行してます(笑)
割といい子でいてくれるので飼い主、非常に
助かります(^^ゞ
あとはとーちゃんが席を外してもおとなしく
できると嬉しいんだけどね(^^ゞ

| こみ→mamiさんへ | 2014/01/08 20:34 | URL |

ぽんちゃん こんばんは~

あけましておめでとです\(^o^)/
今年もどうぞよろしくで~っす♪

今年はアタイ年女だから何事もウマくいく
年になるといいなぁ~

まろたん、順調に快復に向かってるようで
ホントによかったよ~
食欲もでてきたしウンPも通常モードに
なってきたみたいだし一安心だね
まろたん!元気モリモリになって
今年はくれ子と一緒に遊んでね(*^^*)

| こみ→ぽんちゃんへ | 2014/01/08 20:27 | URL |

tieちゃん こんばんは~

さすがワンコに優しい神社だけあって
この日もワン連れの方がたくさん来てたよ~
くれ子はちみっとビビってたけど(^^ゞ
一緒に参拝できるってありがたいよね♪

カナルカフェ、桜の時期もいいよね\(^o^)/
今の時期もストーブとひざ掛けがあれば何とか
耐えられるかな~(笑)
わん達もウトウト気持ちよさそうですた(^^ゞ

| こみ→tieちゃんへ | 2014/01/08 00:13 | URL |

まっちぃ こんばんは~

ポカポカ陽気だったからついウトウト~(笑)
ワンコの寝顔ってホント癒されるよね\(^o^)/
お目目がだんだんほっそーくなっていく様子が
これまたカワイイんだよね♪

ワンコ(ペット)に優しい神社でこの日もワンコが
いっぱい(笑)くれ子はちみっとビビってた(^^ゞ
茅の輪くぐり。。。目が回りそうですた(^^ゞ

| こみ→まっちぃへ | 2014/01/07 23:52 | URL |

大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

カフェでご飯、美味しそうですね。
みんな良い子に待てておりこですね。

| mami | 2014/01/06 19:01 | URL |

あけましておめでとうございます!
くれたんもぅ2か所も参拝してるの~
きっと神様がたくさん守ってくれるね
2014年なんでもウマくいく良い年になりますように♪

お友達とオソロ服かわいくて目立つ~♪♪
ワッペンがいっぱいでくれあちゃんのイメージに
ピッタンコ すごく似合ってるよ♪

こみたん、まろにぃのカラダの心配ありがとね
年はじめから大変なスタートになっちゃったけど
元気になったらめっちゃいい年にしてやるのだぁー!!!
(o^∇^o)ノ今年はくれあちゃんに会いたいぽん♪

| ぽんちゃろう | 2014/01/06 16:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/06 01:07 | |

こんばんは^^
市ヶ谷亀岡八幡宮に行ったんですね^^
うちも行くつもりだけどまだ行けていないのです
わんこに優しくて素敵な神社ですよね^^
くれあちゃんもしっかりお参りできたね^^

CANALカフェは行ってみたいカフェの一つです^^
一度桜の季節に言ったらものすごい人だったの^^;
今の時期でもストーブとかがあるなら
ありがたいですね^^
お料理を忘れられていたのは残念だったけどおいしそう~
わんこたちにはちょうどいい休憩になったみたいだね^^

| tie | 2014/01/05 23:10 | URL |

こんばんは^^

寝顔に癒されました~♪
そしていつもながら、美味しそうなお料理たち^^*
お揃いの服で可愛さもますますUP~(〃∇〃)

続きのお散歩も楽しみです!

↓ワン連れに優しい神社、嬉しいですね☆
輪くぐり、複雑なところがまたご利益ありそうです!
くれたん、あの狛犬さん系が好み?!(笑)

| ☆まーさん家☆ | 2014/01/05 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

