PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神楽坂さんぽ ~神楽坂 茶寮~

こんばんは~

正月休みでボケボケながら何とか仕事してきやした♪

本格的に忙しくなるのは明日からかな。。。


今週末の3連休を励みに、頑張れ!アタシ\(^o^)/



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆



(前記事の続きです)



カナルカフェでの~んびりお昼ご飯を食べた後は神楽坂さんぽ♪

(さんぽ♪といいながら甘いものを食べたかったんだけどね・笑)

DSC02307.jpg


実は神楽坂ってほとんど初めてな こみ家


飯田橋の駅からお店が並ぶ表通りを歩いていると・・・



【毘沙門天善國寺】

kagurazaka.jpg 


(なんとも微妙なおさしん。。。撮るならきちんと撮りましょう・笑)


まーちゃんとせっかくだからお参りしたいね~って話してら
パパさんがワンコも一緒にお参りしてもいいか聞いてきてくれたのだ(パパさんサンキュ)

抱っこすればOKでした♪


お参りして歩きながらお茶できるお店を探してみることに


路地を入ったところに何やら人だかりを発見!


おっ!!!テラス席があるじゃないの~
あっ、ここって『有吉くんの正直さんぽ』で紹介されてたお店だ


【神楽坂茶寮 本店】さん


テラス席はガラガラだったのですぐに案内してもらえた(笑)


saryo2.jpg 




saryo.jpg 


あったかいお茶がいいよね~っていいつつアイスも食う!みたいな(^^ゞ


日本茶って美味しい


パパさんが頼んだほうじ茶ラテだったっけかな?(うろ覚え・・・笑)
ちみっと飲ませてもらったけど案外美味しかった←失礼(^^ゞ


こちらのお店もテラス席だけどヒーター&ひざ掛けがあるので何とかなる(笑)

saryo3.jpg



他にも美味しそうなスィーツがあったからまた来たいね♪


DSC02317.jpg


好き勝手に歩く3ぴき(笑)

DSC02312.jpg


わちゃわちゃ。。。

DSC02313.jpg


なかなか前に進めず(笑)

DSC02323.jpg


・・・と思いきやクーちゃんを先頭にいつのまにか縦列で歩いてるし\(^o^)/


カワイイぞーーー3ぴき♪

DSC02326.jpg



こんな感じで駅まで歩いて解散となりました♪


まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クレアちゃん 楽しい時間をありがとでした!またね♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| ほか東京全般 | 21:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちぃ こんばんは~

今回、神楽坂の表通り(って言うのかな?)を
歩いただけだったけど楽しかったよ~\(^o^)/
お茶したお店の他にもワンコOKなお店があったりして
ゆっくり散策してみたいなぁ(^^ゞ

3ワンは好き勝手にワチャワチャ歩いてるんだけど
それがまた可愛くて(←親ばか・笑)
おソロの洋服もカワイイっしょ(*^^*)
可愛いって言ってもらえて嬉しいじょ♪

| こみ→まっちぃへ | 2014/01/09 21:53 | URL |

こんばんはー^^

神楽坂って行った事ないです~
行ってみたいなー☆
たまたま発見したお店が当りって嬉しい&サスガです♪

おソロの服でお散歩な3ワン(〃∇〃)
可愛いですねー♪♪♪

| ☆まーさん家☆ | 2014/01/08 22:05 | URL |

まーちゃん こんばんは~

毎度ありがとです\(^o^)/
おソロの洋服もありがとーーー♪
しかもみんな似合っててカワエエ~

ホント!ホント!喋ってるか笑ってるか
食ってる(笑)
今年も昨年以上にいっぱい遊んでちょ!(^^)!

仕事はほどほどに遊びは全力でいきまーす♪

| こみ→まーちゃんへ | 2014/01/08 20:56 | URL |

くるみんちゃん こんばんは~

あけましておめでとです\(^o^)/
今年もどうぞよろしくで~っす♪

今年の年末年始はお天気が良かったから
お出かけには最高だったよね~
くれ子は毎日連れ出されて少しお疲れだったかも(笑)
くるみんちゃんも見てた???
場所がわからず適当に歩いてたら発見できた(^^ゞ
テラス席でもストーブがあるとホントありがたいよね♪

今年もこむぎちゃんとあずきちゃんの仲良しな様子を
楽しみにしてるね\(^o^)/

| こみ→くるみんちゃんへ | 2014/01/08 20:42 | URL |

こみちゃん、この間は楽しかったねー♪
・・・って、いつも楽しいけど!!
アタシタチってホントによくしゃべるしよく食べるよね~^^;
この調子で今年はますますハイペースで遊びたいと思ってます。
次のお出かけまで体力温存しておいてね(*^^)v

| まっくすまま | 2014/01/07 23:36 | URL |

こみちゃん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始もたくさんお出かけしたみたいですね~
神楽坂茶寮、見た見たーー!
あぁ、ウマウマなお写真見たらスイーツ食べたくなったー。
テラスにストーブがある所って
有難いですね^^

今年も楽しく良い1年でありますように

| くるみん | 2014/01/07 16:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT