PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニュ~なパジャマ♪第二弾


昨年購入していた くれ子ちゃんのパジャマ(部屋着)


DSC01694_20140107215159f21.jpg



新年を迎えたのでピンク色のを着せてみることに
(第一弾のミントグリーンを着た時の記事はこちらでっす⇒


DSC02121.jpg



なんだかすっごくムッチムチに見えるのは気のせいだろうか?( ̄▽ ̄;)


DSC02124.jpg


あっ、、、ゴメン・ゴメン

こみちゃんに言われたくないよね~ こりゃ、失敬(笑)

老眼のせいってことにしときまーす(^^ゞ


DSC02136.jpg



背中がドット、お腹がボーダー柄でカワイイっしょ(^^ゞ


DSC02139.jpg


『あたちは、水玉でもシマシマでもどっちでもいいだっちゃ!(by くれ子)』



え~~~結構似合ってると思うんだけどなぁ(*^^*)



ま、相変わらず洋服に関しては興味ナッシーな くれ子ですた(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちぃ こんばんは~

お返事遅くなってゴメンですm(__)m

いくつになってもピンク好きなあたしです\(^o^)/
間違ってもパー子さんにならない程度でね(笑)

エヘヘ~かっわいーって嬉しいぞ~(ってなぜかあたしが
喜ぶ・笑)
くれ子もピンクを着ると女の子ちっくに見えるよね♪
目指せ!金運あ~~~~~っぷ(^^ゞ

| こみ→まっちぃへ | 2014/01/16 22:04 | URL |

のりお。さん こんばんは~

お返事遅くなってゴメンですm(__)m

くれ子もホントは洋服がキライだと思う(笑)
すんなりとは着させてくれないもん(^^ゞ
着ちゃうとしばらくは忘れるみたいだけど
ふとした時に「あたち、洋服着てる?」って
思うみたいで脱がせろーって暴れるよ~
脱がせないけど(笑)←意地悪こみちゃん♪
さすがに箪笥はもってないけど確実に増えてま~す!

のりお。さん、今年もよろしくどうぞよろしくでーす♪

| こみ→のりお。さんへ | 2014/01/16 21:58 | URL |

こんにちは^^

くれたん、かっわいーーーいっ(〃∇〃)
女子のピンク最高です♪
背中側とお腹側で柄が違うとか
素材違いとか、左右で縞幅が違うとかとか
ついつい惹かれて購入しちゃう私です☆(←自分用の)

金運upに私もピンク着ようかな(笑)

↑何気ない時のお写真も超絶カワエーくれたんv-10

| ☆まーさん家☆ | 2014/01/12 15:04 | URL |

クレアは

クレアは衣装持ちやねー。
もしやクレアは箪笥を持っているのかい?
いいなー洋服着てくれるから…
貫名は、着せると激しく怒り始める…

| のりお。 | 2014/01/11 06:22 | URL |

acoちゃん こんばんは~

くれ子ぉぉぉ~掘って掘って掘りまくれ~(笑)
マジで小判出てこないかな\(^o^)/
acoちゃん、ステキ情報ありがと~ん♪
目指せ!林家パー子さん←行き過ぎ(笑)

かなり不本意だよね~
着るときはいまだに嫌がってるけど着ちゃうと
そのうち忘れちゃうみたい(^^ゞ
似合ってるって言ってもらえると嬉しいじょ♪

| こみ→acoちゃんへ | 2014/01/10 22:55 | URL |

こんばんは♪

今日の記事に書いたけど、今年の金運アップのラッキーカラーは
ピンクなんですってよ~、奥さん!
くれたんがここ掘れワンワンしたら小判出てくるかも♪

くれたん、若干不本意そうだけど、めっちゃ似合ってるよ♪
毎日寒いから、これ着てあったかく過ごしてね^^

| aco | 2014/01/09 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

