PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休明けのお留守番♪


今回のような長~い休みの後、心配になることがひとつ


それは『お留守番』


我が家は共働きなので くれ子は朝7時すぎから約11時間ほど
留守番することになります!



月曜日の朝


『くれたん、今日からまたお留守番よろしくね』

DSC02334.jpg


聞き分けがいいと逆に不安になる(笑)


『ホントに平気?』

DSC02336.jpg



『なるべくダッシュで帰ってくるけど・・・ホントに大丈夫?』


DSC02339.jpg



ごめ~ん!!!だって心配なんだもん


DSC02338.jpg



わかった、わかった、これ以上しつこくすると

『そんなに心配なら一緒につれてけだっちゃー』とか何とか言われかねないので(笑)

心の中で、『くれたん、お留守番よろしくね!早く帰ってくるからね♪』って言いながら
会社へ向かったのでした・・・



そして、帰ってきてケージをのぞくと。。。

DSC02335.jpg


そこには休み前と何ら変わることなく

『はやくここ(ケージ)からだしやがれ~~~』と暴れる くれ子ちゃんがいましたとさ(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 23:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モカドンさん こんばんは~

モカドン家の3ワンちゃんもお留守番組だもんね~
ミント兄さんも留守番の時はちっこしない?
くれ子もちっこ(もちろんウンPも)しないの~
おそらくぐっすり寝てるんだと(笑)

さすがに少しは鳴いたりしちゃうかな?って思いきや
おやつコング欲しさにすんなりケージに入っちゃった(^^ゞ
モカドンさんと一緒で一番心配でさみしがってるのは
あたし達だよねーーー(*^^*)

| こみ→モカドンさんへ | 2014/01/09 23:18 | URL |

まっちぃ こんばんは~

エーーーっ!チョビちゃん、体調は大丈夫?
やっぱり女の子より男の子の方が繊細なのかも~

長い休み明けの留守番ってやっぱ心配じゃん!
大丈夫かなって思ってたら・・・
おやつコング欲しさにいつもと変わらずフツーに
ケージイン!(笑)
食いしん坊が役立つ瞬間ですた~(*^^*)

| こみ→まっちぃへ | 2014/01/09 23:10 | URL |

Cheeさん こんばんは~

ケージに入ってくれなかったらどうしよ~って
心配してたのはアタシだけだったみたい(笑)
目先のおやつコング欲しさにすんなりケージに
入っちゃうくれ子です(^^ゞ

パピっ子の頃から留守番生活だからイヤでも
慣れちゃったんだろうね~
実は留守番中は誰にも邪魔されずにのんびり寝て
いられるーーーって思ってるかも(笑)

| こみ→Cheeさんへ | 2014/01/09 22:51 | URL |

こみさん、こんばんは。
くれあちゃんもいつもお留守番頑張ってるんだね。偉い!!
3ワンも飼い主が仕事の時はお留守番してるんだけど、たぶんずーっと寝てる(笑)ミントなんてちっこもしないで爆睡してると思われます(笑)
確かに連休たくさん一緒にいた次の日とか心配になりますよね。「くーん」なんて鳴かれると行きたくない〜ってなります。
きっと一番さみしがってるのは私だね(笑)

| モカドン | 2014/01/09 19:51 | URL |

こんばんはー^^

くれあちゃん、お留守番偉かったねー☆
長い休みの後は心配になりますよね(><)
チョビも無事、平常モードでお留守番できたーと喜んでいたら
・・・胃炎になりました(泣)
くれたん、ウチにも爪の垢を下さい~!

| ☆まーさん家☆ | 2014/01/09 17:45 | URL |

くれあちゃんはお留守番がしっかり出来てえらいなぁ〜うちなんてワンワン吠えまくりだし休み明けは寝ないでヒンヒンワンワン攻撃だったし…
くれあちゃんの爪の垢をもらいたい…

| Chee | 2014/01/09 13:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

