PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと復活!!!


前記事を書いてる頃からどうにも喉がイガイガ・・・

案の定、風邪でダウンしとりました~

それでも土曜日は日生劇場へ大好きな舞台を観に行って
大好きな子達に元気をたっぷりもらったから大丈夫かな?って
思ったんだけど・・・(いまだに脳内お花畑ちう・笑)

熱こそでないものの喉痛と腹痛のダブルパンチ!!!
なんでも今年の風邪ってお腹にくるらしいっす


熱がないから何とか会社へは行ってたけど・・・
家に帰ってからPCやる気力が無くて

10時前に布団に入って寝るという規則正しい生活(笑)

DSC02410.jpg


くれ子ちゃんもちみっと心配顔?(眠いだけだな・笑)

DSC02407_20140116222819d16.jpg




DSC02408.jpg



散歩も行けず・・・つまんないよね

申し訳ないっす<(_ _)>
3連休もお出かけできなかったもんね。。。

今週末は何としてでも遊びに行けるよう気合で治すよ~ん(^^ゞ

DSC02411.jpg




DSC02405_20140116222815a85.jpg



連日、寒い日が続いてますのでみなさまもお身体ご自愛くださいね・・・





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

