PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和記念公園へ♪

体調ですが。。。まだ完全復活!といかないまでも
苦しさのピークは越えたような気がします(^^ゞ


メールやLINE、拍手コメントへ「大丈夫?」のメッセージをいただいたみなさま・・・

もうね、一発で元気でたよ~\(^o^)/ ありがと~ん♪



調子が悪かった先週~今週はまったくと言っていいほど散歩に行けなかった くれ子

そんな くれ子ちゃんのために今日は昭和記念公園へ行ってきました♪

この時期はさすがに人も少ない(笑)

ま、人が少ないっていうのは くれ子にとってはパラダイスなんだけど(^^ゞ

IMG_5346.jpg


久しぶりのお散歩に足取りが軽い軽い(笑)

IMG_5354.jpg


歩くっていうより小走り(^^ゞ

IMG_5377.jpg



IMG_5380.jpg 



IMG_5384.jpg



大好きなベロ出し笑顔もいっぱーーーい♪♪♪


くれたん、ベロは出し惜しみしないでどんどん出していこっ

showakinenkoen.jpg


今日は雲ひとつない青空で風も無かったから思ったほど寒くなかった~

朝ごはんは、とあるお店で食べてきたけど。。。

showakinenkoen2.jpg


渓流広場レストランにある売店で「醤油ラーメンとジャコ天」を買っちゃった♪

コッテリ系よりアッサリ系が好きなのでここのラーメンはかなり好き♪

これでナルトが入ってると文句なく こみちゃん的キングオブラーメン(笑)


うんま~~~い!って食べてたら・・・

IMG_5393.jpg


ハハハ。。。( ̄▽ ̄;)


さすがにちゅるちゅるはムリだからおやつで我慢ね!



お腹もあったまったことだし(笑)


今の時期楽しめる花をさがしに「こもれびの里」を目指してお散歩再開♪


まずは。。。

IMG_5400.jpg



IMG_5403.jpg



ホントにロウ細工みたいで可愛らしい花です


showakinenkoen3.jpg




IMG_5398.jpg



さて、次に行くよーーーと歩いていたら。。。


な・なんと!!!嬉しい出会いがありますた\(^o^)/



その様子は、また次回~(*^^*)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 昭和記念公園 | 19:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT