PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園でミラクルな出会い♪




(前記事の続きです)


ソシンロウバイを見て次の花を探しに行こうと

のんびり歩いていると。。。


お友達のtanuちゃん&ルークくんがいるじゃあ~りませんか!!!

IMG_5405.jpg


もう、ビックリするやら嬉しいやら・・・軽くパニックなアタイ(笑)

そしてまたもやデカい声でtanuちゃ~~~~~んと叫んでも~た(^^;

tanuちゃんもルーちゃんも元気そうで良かった♪

そして今月14日が12歳の誕生日だったルーちゃん


ルーちゃん お誕生日おめでとーーー\(^o^)/

12歳の1年も元気で楽しい毎日を過ごしてね♪



でもこの広い昭和記念公園で2度もミラクルな出会いをするって
スゴイことだよね\(^o^)/

※1度目の出会いはコチラ⇒昭和記念公園で嬉しい出会い(前編)(後編)


せっかく会えたんだから一緒に見よ~ってことに!

IMG_5409.jpg


このちっちゃな花は『セツブンソウ』っていいます

IMG_5407_2014011915414655a.jpg



IMG_5408.jpg



こもれびの里休憩棟横に咲いてます♪ 


IMG_5424_20140119154202210.jpg



IMG_5426_20140119161110133.jpg


tanuちゃんがソシンロウバイをパチリとしている間、ルーちゃんとくれ子の
ツーショット写真にチャレンジ!!!

IMG_5436_2014011916111559b.jpg



ツーショットっていう割に約1名おっさんが映り込んでますが・・・(^^;


IMG_5441.jpg



IMG_5443.jpg


だいぶ近づいても平気になってきたような気がするよ~(笑)



日本庭園入口の梅も開花してました♪

ume.jpg



去年は梅の開花がだいぶ遅かったけど今年はどうかな。。。


IMG_5470.jpg


「ニホンズイセン」



そして今年もこの花に会えたよ♪

IMG_5459.jpg



「スノードロップ」

IMG_5462_20140119164436d64.jpg



snowdrop.jpg


花木園展示棟向かいに咲いてます♪

luke.jpg 


tanuちゃん、ルーちゃん・・・
この日はバッタリ出会えてホントに嬉しかった~

あったかくなったらまた遊ぼうね(*≧∀≦*)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 昭和記念公園 | 17:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tieちゃん こんばんは~

ホント、ミラクルだよね~\(^o^)/
こういう偶然はいっぱいあると嬉しいよね♪
tanuちゃんもルークくんも元気だったよ~

毎日寒い日が続いてるけど可愛らしい花を
見ると少しはあったかい気持ちになれるよね♪
tieちゃ~ん、こちらこそ昭和記念公園デート
したいぞーーー(^^ゞ
(でも・・・こどもの日以外にしようね・笑)

| こみ→tieちゃんへ | 2014/01/21 19:53 | URL |

tanuちゃん こんばんは~

もうさ笑うしかないよね~ミラクル過ぎて(^^ゞ
まさかあそこで会うとは!!!
あたしも久しぶりに会えてうれしかったぁ♪

え~~~tanuちゃんに綺麗に撮れてるって
言われたら調子に乗っちゃうよ~(笑)
ありがとね!

こちらこそあったかくなったら遊ぼうね♪

| こみ→tanuちゃんへ | 2014/01/21 19:45 | URL |

まっちぃ こんばんは~

ちっちゃい花が頑張って咲いてると
春が待ち遠しくなるよね♪

でも雪遊びもしてみたいな(^^ゞ

昭和記念公園ってすっごく広いから
ここでバッタリって奇跡に近い(笑)
しかも二度も!!!\(^o^)/
これはきっとなんかあるよね~(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2014/01/21 19:41 | URL |

こんばんは^^
おー、あの広い昭和記念公園で二度目のミラクルって
ほんとびっくり^^
うれしい偶然ですね^^
tanuさんルークくん、元気そうでよかった^^

この時期でもいろんな花があるんですね
春を感じるなぁ^^
やっぱり素敵な公園ですね^^
クレア家ともまた昭和記念公園デートしてくださいませ~^^

| tie | 2014/01/21 00:48 | URL |

こみちゃん♡
ビックリしたよねぇ~♪
ホント!ミラクルだぁ~
久しぶりに会えて嬉しかったよぉ♪

てか…こみちゃん…
すごく綺麗に撮れてるぅ~

私は撃沈orz…だったよ(ノ∀`)←笑うしかない

また遊んでね♪

ありがとーーー♡

| tanu | 2014/01/20 13:22 | URL |

こんばんはー^^

もうそちらは早春のお花が!
(今日の宮城はうっすら雪が~)

お友達と(しかも二度)バッタリ遭遇ってスゴイ縁ですね☆
それにしてもルークくん、高貴なお顔(〃∇〃)
そしてくれたんの舌チロいっぱい↓ やったー♪♪♪
どんどん出していこーくれたん^^*

| ☆まーさん家☆ | 2014/01/19 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

