PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

串カツ田中で新年会♪


先日、くれ子が愛してやまないR子を誘って
串カツ田中さんで新年会をしてきやした(^^;

DSC02402.jpg

くれ子ちゃんは足元ステイ

・・・のはずが~~~

DSC02396.jpg

ワンワンこそしなかったけどウロウロ( ̄▽ ̄;)

DSC02397.jpg



DSC02399_201401222215416ea.jpg



DSC02403.jpg

R子と とーちゃんの間を行ったり来たり
ちなみに。。。こみちゃんのとこには来てくれず(ちーん)

ま、いつものことでぇ~す( ̄▽ ̄;)


そして今宵のオーダーは

kushitanaka.jpg




kushitanaka2_20140122220639d1e.jpg



DSC02390.jpg

紅しょうが、うんまーーー(^^ゞ


DSC02401.jpg 

頼んでないのに他のお客さんを監視する くれ子隊員(笑)


DSC02385.jpg

R子、この日もくれ子を可愛がってくれてありがと\(^o^)/
またよろしくね♪



【おまけフォト①】

DSC02393.jpg

R子とご飯ものがあるといいのにね~って
常々話してたから・・・頼んでみた(笑)

うん、フツーにたまごかけごはんですたー(当たり前だよ・笑)



【おまけフォト②】

DSC02404.jpg

名残惜しそうに入口をクンクン

また来ようね←ってくれ子は食べれないけど(笑)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 川崎・横浜 方面 | 22:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モカドンさん こんばんは~

う・羨ましいっす!歩いて串カツ田中に
行けるだなんて(笑)
こりゃお散歩コースに入れて散歩ついでに
行っちゃうってのはどうでしょ(^^;

串カツとビール♪最高な取り合わせだよね!
あたしはビールがそんなに得意じゃないから
最初の1杯だけで次はハイボールなんだけどね~
この日は女の子ちっくに梅酒にしてみた(笑)

モカドンさん、ぜひぜひ挑戦してみて~\(^o^)/

| こみ→モカドンさんへ | 2014/01/23 21:47 | URL |

こんばんは。
いつ見ても串カツ田中、美味しそうだな〜(笑)我が家からも20分くらい歩いた所に出来たんだけど、3ワンがワンワンしそうなのでまだ行った事がありません^^;くれあちゃんワンワンしないでお利口さんだったね。
串カツとビール♪♪たまりませんね〜。飲み過ぎちゃいそう…(笑)
今度挑戦してみようかなー(≧∇≦)

| モカドン | 2014/01/23 20:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

