PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんどん出してこーーーっ♪



『ベロ』のことね(笑)


散歩に行けない時、とーちゃんと引っ張りっこ遊びして
ガルル~~~がMAXになると・・・

自然と出ちゃいまーす\(^o^)/

DSC02419_201401232104590c5.jpg


どう?どう?

くれ子はどっからどう見てもワンコなんだけど(^^ゞ
ベロが出ると一層ワンコっぽくなるから こみちゃん的には
どんどん出してこーーーってなるのだ!


DSC02420.jpg


ちょっと引っ張りたくなる(笑)


DSC02421.jpg


かばえぇぇぇ(*≧∀≦*)
(親バカバカなのでスルーをば)


DSC02423.jpg


あらやだ、これもカワイイじゃないのさ~


そんなこんなでこの日は結構な収穫だった『ベロ出し』写真♪


こみちゃんは大満足だったけど・・・



DSC02427.jpg

くれ子ちゃんは疲れちったみたい(笑)


くれたん、、、何度も言うけど

ベロは出し惜しみしないでさ、思いっきり豪快に出してこーーー\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 21:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

eellyyyさん こんちは~

ぺろ~ん顔が大好き過ぎてついつい
「ベロだせ~」って言っちゃう(笑)
なかなか出してくれないんだけどね(^^ゞ
かわいいって言ってくれるとウレシー♪
ありがとです\(^o^)/

鼻パク!!!が・がんばりましょーね(^^ゞ
(くれ子もほど遠いよ~笑)

| こみ→eellyyyさんへ | 2014/01/25 16:43 | URL |

くれあちゃんのペローン顔かわいいです(≧▽≦)たくさん洋服あっておしゃれさんですねー!
鼻パックンへの道は程遠いです。普通にボーロを投げても見失ってるくらいなので(泣)
お互い頑張りましょうー!

| eellyyy | 2014/01/23 21:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

