PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江の島ウィンターチューリップ2014♪①


今日は朝から江の島へ♪

IMG_5474.jpg


そそ、、、えのちま、、、江の島ね(^^;


家を出て順調に到着!のはずが。。。
いつも車を止める「江の島なぎさ駐車場」が立体化工事の為まさかの閉鎖!!!

少し先の有料駐車場に止めることができてよかった~

これからなぎさ駐車場を利用される方は気をつけてくださいね
(HPで確認したら3月25日まで閉鎖だそうです)

IMG_5477.jpg




IMG_5476.jpg


エスカー乗り場までお散歩♪お散歩♪

今回はエスカーを使わず歩こうかと思ったんだけど・・・

やっぱ乗っちゃった(笑)

最初の区間を降りると江島神社辺津宮の境内になります

「江ノ島弁財天黄金浄水」でお金を浄化して、茅の輪をくぐってお参りしてきました♪

そして今回もおみくじミッションを遂行(笑)


IMG_5488.jpg




IMG_5486.jpg



IMG_5485.jpg


言われても~た( ̄▽ ̄;)

何が出るかな♪何が出るかな♪←って、おみくじの趣旨、間違ってね?(笑)


でね、なんと!今回こみちゃんもとーちゃんも今までゲットできなかった招福をゲット♪


こみちゃん⇒「六瓢箪(むびょうたん) 健康、出世飛躍を授けます」

とーちゃん⇒「招き猫 商売繁盛、家内安全の縁起物」


う~れ~し~~~\(^o^)/


一気にテンションが上がる単純な中年夫婦(笑)


ハイテンションのまま、2区間・3区間と乗り継いで
江の島頂上にある「サムエル・コッキング苑」へ\(^o^)/


IMG_5520_20140125192610862.jpg

『江の島ウィンターチューリップ2014』

今年もお友達ブログで情報をキャッチ!

可愛らしい春がい~っぱい♪

IMG_5503.jpg




IMG_5498_20140125192756007.jpg

これからたんまりモデルさんをやってもらおうと思ってるのに・・・
早くもあくびを連発するエセモデル犬・くれ子(^^;

IMG_5496.jpg




IMG_5516.jpg




IMG_5511_20140125192802e7a.jpg 



定番な赤チューリップも好きだけどオレンジやきいろのチューリップも
元気がでるから大好き♪



IMG_5502.jpg

くれたん、チューリップ綺麗だね♪
(反応うっすーーー笑)

IMG_5509.jpg

アップ好きなとーちゃんの為のショットです(笑)


写真、多くなったので次回へ続きます♪
(バシャバシャ撮りまくった結果っす・笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 江ノ島 | 20:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピーママさん こんばんは~

平日は狭いケージで長時間留守番だから
なるべく休みは外に出かけるようにしてまーす♪
エヘヘ。。。写真が綺麗だなんて言われたら
嬉しくて調子に乗りまくり~~~(笑)
ありがとです!

チューリップは子供の頃から馴染みのある
花だから見ただけでテンションあがっちった(^^ゞ

あらためてピットくん、お誕生日おめでとです♪

| こみ→ピーママさんへ | 2014/01/28 21:41 | URL |

くれたんは、いつも色んなとこ連れてってもらっていいねぇ~♪
しかも写真がちょー綺麗…
チューリップ、食べたくなっちゃいましたよ(°▽°)♪

ピットにバースディメッセージありがとうございました(^◇^)/~
ピットも喜んでました♪

| ピーママ | 2014/01/26 22:05 | URL | ≫ EDIT

まっちぃ こんばんは~

まだまだ冬真っ盛りだけど(笑)
すこ~しだけ春を先取りしてきたよ~\(^o^)/
チューリップって子供の頃から馴染みがある
花だからついつい夢中で撮影しちゃった♪
くれ子は開始早々、大あくびだったけどね(笑)
カワイイ♪をありがとーん♪

ホントだ!ハート型になってる~~~(^^;
これからもどんどん出してもらおーっと♪♪♪

| こみ→まっちぃへ | 2014/01/26 21:07 | URL |

こんばんはー^^

春~な写真がいっぱいでウキウキしちゃいました☆
アップの黄色いチューリップが花束みたいだし
黄色からピングへのグラデーションのもキレイ!
そしてそしてチューリップを背負ったくれたん、カワイイ(〃∇〃)

↓大好物なくれたんの舌チロ~(≧▽≦)
そうそう!どんどん出してこー♪♪
1枚目の舌、長~い^^*
形がハートになってますねi-175

| ☆まーさん家☆ | 2014/01/25 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

