PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆・大富農園さんでワンコと一緒にいちご狩り♪


日曜日、毎年この時期恒例の『いちご狩り』へ行ってきました♪

いちご狩りと言えばお馴染みの(笑)きりんちゃんファミリーも一緒です!

場所もこれまたお馴染みの伊豆の国市にある『大富農園』さん

ワンコも一緒に楽しめるのが有難い!!!

今日も食うぞーーーって意気込んだものの・・・
前日に団体さんが来て思いっきり狩られちゃったらしく
いちごの数が非常に少ないとのこと
どのくらい少ないのか見当がつかなかったけど
せっかく来たから強行することに(笑)

恐る恐るハウスに入って見ると。。。

たしかに少ない雰囲気(^^ゞ←赤が少ない(笑)

ichigogari4.jpg

でもね、、、少ないながらもそこそこ食べることができたよ~ん♪

ichigogari2.jpg

むちゅめ達もそりゃ~ワクワク・ソワソワ\(^o^)/

過去2回、コンデンスミルクはペロリとするくせに
肝心なイチゴは食べなかった、くれ子

さて、今年はどうだろ?

ichigogari.jpg

コンデンスミルクの部分は張り切ってペロペロするくせに
イチゴの部分はやっぱりあまり好きじゃないみたい(-_-;)

【2013.12.23の記事:くれ子、イチゴを食べる!】は幻だったのかも(ちーん)


IMG_5627.jpg



ichigogari3.jpg

ann♪ann♪は豪快にパクーーーーーっ(*^^*)

おいちいね♪

sonaちゃんがパクってしてるとこ、撮れなかったぁ・・・ごめ~ん!


やっぱり、いちご狩りって楽しいね♪


いちご狩りのあとは三島大社にある【大社の杜】へ行ってみることに


・・・とその前に、途中【伊豆 村の駅】に寄り道(^^;

ここね、超テンション上がった(笑)
次回はクーラーBOX持参で買いに来ようと思いま~す


そして、大社の杜へ到着
(大社の杜についてはHPを見てね)

テラス(外)席はワンコOKなのでこちらで軽く休憩タイム
外だけどストーブ有り、座布団有りなのでそんなに寒くなく過ごせます(^^ゞ

taishanomori.jpg

左上の写真は、すみの坊大社前店でテイクアウトした【うなぎ鯛焼き】
きりんちゃんお薦めの1品\(^o^)/
うなぎのタレをまぶしたご飯にうなぎのかば焼きをサンドして
焼いたものなんだけど、これすっごく美味しかった♪

スープとお汁粉は大社の杜に入ってるお店で調達
オレンジ色のスープは人参とカマンベールチーズのスープ
金粉が浮いてるスープはおもち入り大根おろしのスープ

はぁ~美味しくてあったまったぁ~(笑)


小腹も満たされたので、次の場所に移動しまーす!

つづく・・・(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 伊豆〔日帰り〕 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

