PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酪農王国オラッチェ牧場♪


(前記事の続きです)


大社の杜を後に向かった先は・・・

酪農王国オラッチェ牧場』 ←牧場大好きなアタイ\(^o^)/

一度来たかったから連れてきてもらったのだ~

しかも嬉しいことに入場無料!駐車場も無料!

ドッグランもあるよーーー(こちらは有料ね)


場内の写真はまったく撮っていないのでHPで確認してちょ♪


さっそく可愛らしいベンチを発見。。。


集合写真、チャレンジしてみますた(^^;


IMG_5696.jpg

くれ子とsonaちゃんの間にあと2ぴきは入れる(苦笑)


IMG_5703.jpg

間が空き過ぎって思ったかは不明だけど・・・
sona・ann姉妹がだんだくれ子へ接近ちう\(^o^)/

どんどん、くっついちゃって~~~

くれ子は早くもビビリ顔だけど(笑)

IMG_5704.jpg



IMG_5709_201401302104427b3.jpg

まだギュッギュッてくっつくことはできないけど

くれたん、だいぶ成長したのぉ~\(^o^)/

IMG_5718_2014013021044503d.jpg


IMG_5758.jpg

ann♪ann♪&くれ子のリアル姉妹、大接近

IMG_5793_201401302114542b9.jpg

sonaちゃんは相変わらずの美人さん♪

IMG_5803_20140130211459d06.jpg

ガァ!ガァ!クアック姉妹(笑)


ベンチでの撮影はこれぐらいにして・・・と


IMG_5812_20140130211504eac.jpg

胸毛がゴージャスなとこもくれ子とソックリ♪

IMG_5816.jpg

ムフッ・・・かわええ2ぴき

20140126.jpg

きりん家のバギーにくれ子を投入!!!
もっと暴れるかと思いきや・・・意外にまんざらでもない様子のくれ子(^^;
ann♪ann♪が気を使って絶妙な空間を作ってくれたおかげだね(笑)


IMG_5822.jpg

sonaちゃんは姫なのでパパさん抱っこで

IMG_5842.jpg

少しは牧場の雰囲気を・・・

バッチリカメラ目線のヤギさん

IMG_5843.jpg

珍しい柄のブタ、テンちゃんです

IMG_5844_20140130212526691.jpg

ブタにも雑種ってあるんだね(笑)
よくいる薄ピンク色のブタさんよりも愛嬌があって可愛らしい♪



20140126_2.jpg


もちろん、牧場なのでソフトクリームも食べたよ~
写真撮り忘れちゃったけど、超ウマーッシュなソフトクリームでした♪
当然、むちゅめ達にもおすそ分け(*^^*)


IMG_5900.jpg

またまたリアル姉妹のツーショット!


初めてのオラッチェ牧場、楽しかった~
またソフトクリーム食べに来ようっと\(^o^)/


そしてお昼ごはんは大好きな『かふぇ そ~にょ』さんへ

20140126_3.jpg

あっ、わんこピザ 撮るの忘れた!



きりんちゃん、パパさん、sonaちゃん、ann♪ann♪
この日も超楽しかったよ~ ありがと
おみやげもいっぱいありがと♪

また遊ぼーーーね\(^o^)/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 伊豆〔日帰り〕 | 22:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちぃ こんばんは~

次回行くことがあったらなるべく土日祝日は
避けて平日狙いの方がいいのかな~って(^^ゞ
でもね思ったほど少なくなくそこそこ楽しめ
たよ~ん(笑)

今回も懲りずに集合写真にチャレンジしたんだけど
今までで3ぴきの距離が一番縮まったかも\(^o^)/
少し前なら接近されたらベンチから逃げ出してたに
違いないのにビビリつつも何とか頑張ったよ(笑)

今年はチョビちゃんとの2S写真も夢じゃないかも!
まっちぃ、よろしくーーー(^^;

| こみ→まっちぃへ | 2014/02/02 18:05 | URL |

tieちゃん こんちは~

牧場、楽しいよね\(^o^)/
(成田ゆめ牧場も楽しかったも~ん♪)
牛柄のベンチ可愛いっしょ!!!
今回も懲りずに集合写真にチャレンジ
したんだけど。。。今までで一番3ぴきの
距離が縮まったから嬉しくて♪
ビビってるけどベンチから逃げ出さずに
頑張ったよ~(^^ゞ

ann♪ann♪とくれ子。。。体の大きさは
かなり違うけど(笑)ふとした表情とか
しぐさが似ててやっぱり姉妹なんだな~って
毛の流れとかお腹に白い毛があるとことか
ソックリで笑えます(*^^*)

ソフトクリームはお約束だよね♪

| こみ→tieちゃんへ | 2014/02/02 17:55 | URL |

きりんちゃん こんちはー

やっぱ次は平日の方が確実かもね(^^ゞ
作戦会議してから行こっ♪

オラッチェでの集合写真、今までで一番
距離が縮まったような気がするよ~ん
少し前ならベンチから逃げ出してたと
思うもん(笑)
アタイのなんちゃってカメラマン撮影で
よければバシバシ撮りまーす\(^o^)/

こちらこそよろしくでーーーっす♪

| こみ→きりんちゃんへ | 2014/02/02 17:46 | URL |

acoちゃん こんちは~

前日に団体さんが来たら要・注意だじょ(笑)
平日に行けるとベストなんだけどね・・・
やっぱ土日祝日はお客さんも多いだろうから
運だよね(^^ゞ
(そーにょさんものんびりできるから、ぜひ!)

ann♪ann♪を抱っこしたいだなんて・・・
acoちゃんったらかなりチャレンジャー発言(^^ゞ
写真で見てもわかるようにBIGなんだけどそこが
可愛いんだよね~ずっしりと幸せな重みだよん(笑)

今回、だいぶ距離が縮まったでしょー\(^o^)/
アロコロマリたんとの並んで集合写真も希望が見えて
きたかなーって思うアタイでっす♪

| こみ→acoちゃんへ | 2014/02/02 17:41 | URL |

こんにちはー^^

イチゴ狩り、団体さんの後は少ないって考えた事なかったけど
そっかーそうだよなーと納得した私です~

ベンチでsonaちゃんとannちゃんが近づいてくれた時のくれあちゃんが(* ´艸`)
少しビックリしたのかなー
でも来ないでってならないから嫌ではないんでしょうね♪

それにしてもリアル姉妹コンビも美人なsonaちゃんも
みんなカワイイー(≧m≦)

| ☆まーさん家☆ | 2014/02/01 16:35 | URL |

こんばんは^^
牧場、楽しいですよね~
私も大好きです^^
しかも無料なんて最高~
行ってみたいなぁ^^
牛柄のかわいいベンチでの記念撮影、いいですね^^
くれあちゃんとannちゃんsonaちゃん、だいぶ距離が
縮まってきたね^^
くれあちゃん、よくがんばったね^^
クアック姉妹もかわいすぎ~^^
ほんとさすがリアル姉妹、よく似ていてかわいいなぁ
いろんな動物を見たりソフトクリームを食べたりして
大満足でしたね^^

| tie | 2014/02/01 01:40 | URL |

今年もイチゴ狩りで始まりましたねー!
しかし、団体さんのあとの日曜日は危険だっね。次に行くときは、作戦を練らねばっ!

いつもうちのこたちまで、可愛く撮影してくれてありがとうです。

楽しくおしゃべりしてて、撮るの忘れちゃうよ。

次遊べるのを楽しみにしてますね!

| きりん | 2014/01/31 20:21 | URL |

こんばんは♪

イチゴ狩り、いいなぁ^^
うちは来月行こうと思ってます♪
かふぇそ~にょさんも行ってみたいなぁ~。

くれたんとannちゃん、sonaちゃんの距離、
少しずつ近付いているんですね~。
3ショットで見ると、確かにannちゃん、大きいですね。
ほんと一度実物を抱っこしたい(笑)

姉妹の2ショットいいな~。
そっくりですもんね。
くれたんもこれから耳の飾り毛が伸びてこんな風になるのかな^^

牧場めぐりもして大満足なお出かけでしたね♪
あーー、私も早く行きたいっ!

| aco | 2014/01/31 00:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT