PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花ウォッチング♪~吾妻山公園~


今日は朝から『菜の花ウォッチング』をしに神奈川県二宮町にある

吾妻山公園へ行ってきました♪
 
ビックリするぐらい東名がガラガラで
駐車場のオープン時間より早く着いちゃった(笑)

待つかな~って思ったけど停めさせてくれました!


臨時駐車場のおじさんからマップをもらって

いざ!菜の花ウォッチングへ\(^o^)/


ちなみに。。。

駐車場から公園の入口まで20分
そこから菜の花展望台まで20分


運動!運動!(笑) ←心の中で呪文のよう唱えるオイラ(^^;


くれ子は初めての場所だから足取りが軽い軽い(^^ゞ

その元気をちみっとわけて欲しい!!!って本気で思った~


IMG_5927.jpg

いちおう看板らしきものをパチリ!


IMG_5928.jpg

結構な坂だったけどご覧の通り(笑)

若いっていいなぁ・・・(遠い目)

写真を撮ると言う名目で休憩しようものなら

IMG_5930.jpg

・・・( ̄▽ ̄;)
 

IMG_5934.jpg

顔色ひとつ変えずに坂道をダッシュする くれたんでっす♪


ささ、、、あと少しだ!がんばるぞーーー


おぉーーーっ!一面、菜の花が広がってるぅぅぅ(*≧∀≦*)

IMG_5936.jpg



IMG_5977_201402011833031ce.jpg

富士山とのコラボをパチリとしたかったんだけど
うっすら見えただけでした(^^ゞ

三脚を構えてる本格的な方々の(笑)邪魔にならないように
くれ子と菜の花のツーショット♪

IMG_5945.jpg



IMG_5947.jpg

偶然撮れたベロ出しショット

カワエエーーー(*^^*)


IMG_5985_201402011833065b8.jpg




IMG_5954.jpg

相変わらず表情がカタイ くれ子


IMG_6006.jpg

かすかに富士山が見えた?かな?(笑)


IMG_5990_20140201183924e99.jpg

くれたん、モデルさん あざーーーっす♪


菜の花を満喫した時点で時間は9時半(笑)

このあとは・・・
『1個食べると7年寿命が延びる』 黒いアレを買いに

移動しまーす♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 神奈川 | 18:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちぃ こんばんは~

ビックリするのわかる~~~(笑)
あたしも菜の花ってもう少し暖かくなってから
って気がするもん(^^ゞ
富士山と菜の花のコラボを撮りたかったんだけど
(気分だけはいっちょまえなアタイ・笑)
この日は天気はよかったけどうっすらしか見えず~

春が待ち遠しいね♪
色々と計画して遊びに行こ~ね♪

うぅぅっ。。。まっちぃ、花粉症つらいのぉ(-_-;)
今年の飛散量はどうなんだろ?少ないといいね。。。

| こみ→まっちぃへ | 2014/02/03 21:16 | URL |

こんばんはー^^

菜の花?!
なのはなぁーーーーー???
もう咲いてるんですかっ!!!
ビックリしすぎてキレイより先に質問しちゃいました(笑)

とーってもキレイです☆
春だ~♪
遊びに行きたい^^*

あっ季節早く花粉症が来て木曜から撃沈な私なので・・
春はまだいいかな^^;
でも菜の花もチューリップも見たいっ

| ☆まーさん家☆ | 2014/02/02 21:57 | URL |

Lolaちゃん こんちは~

真っ黒ちゃん達はハッキリとした色の花とパチリは
映えるよね\(^o^)/
黄色とかオレンジとかビタミンカラーって元気が出るから
大好きな色だよ~♪

Lolaちゃん、、、まさしくその通り!!!
ひとりじゃまずムリ(笑)
ワンコが一緒だから頑張れるっていうのあるよね(^^;
坂道をダッシュしても息ひとつあがらない くれ子が
羨ましい・・・今年、年女のアタイだよん(笑)

可愛い我が子の為にも基礎体力鍛えねば~(*^^*)

| こみ→Lolaちゃんへ | 2014/02/02 18:14 | URL |

菜の花イエローに、くれ子の毛色は実に映えるね。やっぱ黄色すっごく似合うわ~

20分ののぼりウォーキングはきついよね。でもワンコと一緒ならなんとかなるもんで、一人だと絶対無理。ていうか、挑戦すらしないよね。

| LolaPeet | 2014/02/01 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/01 19:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

