PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1個で7年 延命長寿♪~大涌谷の黒たまご~


おはよ~ごじゃいます♪

朝からご機嫌なくれ子さん\(^o^)/

なぜなら・・・今日はこれから、とーちゃん実家へ行くからでっす(笑)

じぃじのことが大好きなくれ子♪
うちは子供がいないからじぃじ&ばぁばも孫を可愛がるみたいな
感じで接してくれるのでありがたいっす!


さてさて、出かける前に昨日の続きでサクッと更新(*^^*)


菜の花ウォッチングした二宮町から移動して
やってきたのは箱根!!!

久しぶりに黒いアレを食べに来たのだ~

IMG_6021.jpg



kurotamago.jpg 


黒たまご

1個食べると7年寿命が延びるんだって\(^o^)/

5個入り500円を2つ購入♪

まずはその場で2個づつ食べ~の
家に帰ってから夕ご飯で1個づつ食べ~の
今朝、朝ごはんで2個づつ食べたったーーー(*≧∀≦*)
(一昔前に流行った、ゆで卵ダイエットみたいだよね・笑)

あ~美味しかった♪

あっ、くれ子ちゃんにもちみっとおすそ分け
みんなで元気に長生きしようね!!!

IMG_6030.jpg


そして今回もういっこ、黒いヤツを食べますた~


IMG_6014_201402020951247a6.jpg

ちょいと形は崩れてるっぽいけど(^^;

真っ黒アイス

黒いけどバニラ味(笑)
※黒い色は竹炭です

IMG_6016.jpg

ソフトクリーム大好きな くれ子

黒いから食べないかな~って思ったけど。。。


IMG_6017.jpg

関係ないらしい(笑)

ホントに味はバニラ味でフツーに美味しかったです♪


IMG_6038_20140202095132ebe.jpg

菜の花畑では残念ながらうっすらしか見えなかった富士山

こちらではきれいに見えたっ\(^o^)/


黒たまごも黒アイスも食べたので・・・

次なる場所へ移動しまーーーす♪


IMG_6058_20140202095818a9d.jpg




IMG_6084.jpg 

小田原にある『一夜城ヨロイヅカファーム』さんへ

お目当てのピスタチオのプリンは無くて残念だったけど

気を取り直してこちらの2品を

yoroizuka_20140202095830556.jpg


どちらも甘さ控えめでおいちかった♪


IMG_6083.jpg

肉も大好きだけどスィーツも大好きな くれ子さんなので
スポンジのとこをちみっとだけね(^^;

IMG_6064_20140202095821903.jpg


早朝から菜の花を見て黒いヤツを食べて
美味しいスィーツも食べて大満足な土曜日でした\(^o^)/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 神奈川 | 10:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Cheeさん こんばんは~

まさに真っ黒ずくめでした\(^o^)/
まさかソフトクリームまでが真っ黒だとは(笑)
味はフツーのバニラ味で真っ黒だけどイチゴ味
なんてのもあったよ~(次回、食べてみるね・笑)

1個食べて寿命が7年延びる!1個食べては7年延びたーって
言いながら食べるアホ夫婦です(^^ゞ
たまご大好きだけど食い過ぎだったかな~
Cheeさんも箱根に行った際はぜひぜひ食べてみてね♪

| こみ→Cheeさんへ | 2014/02/03 21:23 | URL |

ゆきさん こんばんは~

菜の花の後は箱根でした~\(^o^)/
いくら大好きだからって食い過ぎだよね~
まるでゆで卵ダイエットか!って感じでしょ(笑)
家で作るゆで卵とは何となく味が違うような
気がするんだよね・・・気のせいかな?
美味しいからぜひぜひ食べてみてね♪

ヨロイヅカさん美味しいよね(*^^*)
ピスタチオのプリンが食べたかったのに
この日は売ってなくて残念っ!!!
お目当てのスィーツじゃなかったけど美味しかったよん♪

梅の時期もいいよね\(^o^)/

| こみ→ゆきさんへ | 2014/02/03 21:03 | URL |

こんばんは〜

すごーい!真っ黒ずくめで美味しそう(笑)
温玉が7年も寿命が伸びるとは!!

ぜひ食べたい!

こみさんのブログでは食べたいものだらけです!!!!

| Chee | 2014/02/03 01:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/02 22:04 | |

こんばんわ~

あの後、箱根に行かれたのね~
・・・にしてもたまご2日でいっぱい食べたね^^
私もゆでたまご好きだから、
箱根に行った時にはここプランに入れよっと♪
黒アイス、バニラ味なんだ(笑)
ヨロイヅカ、去年梅見に行った時に初めて行ったよ~
景色もいいし、スイーツ美味しいよね^^
くれあちゃん、たまごもスイーツもちみっとおすそ分けしてもらって
良かったね~♪

| ゆき | 2014/02/02 21:29 | URL | ≫ EDIT

くるみんちゃん こんちは~

神奈川に住んでてこちらの公園の存在すら
知らなくて・・・菜の花以外も色んな花で
楽しめるみたいだよん\(^o^)/
富士山をバックに菜の花がブワ~って咲いてる
写真をパチリとしたかったんだけど残念ながら
この日はうっすらしか見えなかった~

くるみんちゃんパチリの菜の花写真 楽しみ♪
駐車場からは歩くけどいい運動になったし(笑)
ステキな写真が撮れると思いま~す(*^^*)
ヨロイヅカさんも美味しいからぜひぜひ♪

くるみんちゃんもたまご好きっていうのが嬉しい♪
でも食い過ぎだよねー(ゆで卵ダイエットだよね・笑)

※あずきちゃんの香箱座り・・・カワエエ(*≧∀≦*)
くれ子は片手だけを折りたたんで座るのをよくやるから
我が家では香箱ハーフって呼んでまーす(笑)

| こみ→くるみんちゃんへ | 2014/02/02 18:30 | URL |

こんにちわぁ~♪

もう菜の花さいてるんだね!!
ちょうど今年は菜の花を見たいな~って思っていた所だったので
来週のプラン、ここにしよっかなー^^
ヨロイヅカもいつもこみさんのブログで気になっていたんだ。

たまご、私も大好きだけど
かなり食べたねー(笑)
くれ子ちゃんと一緒に長生きしよー!

| くるみん | 2014/02/02 16:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

