PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分♪


今日は節分ですね♪

DSC02455.jpg

と言ってもいつもと何ら変わらない我が家(^^;

豆をまくわけでもなく

恵方巻きを食べるわけでもなく


しか~~~し、真っ黒鬼が1ぴきいますた~(笑)

DSC02441.jpg

くれ鬼ちゃん♪

お面の位置が微妙なのはスルーしてちょ(^^ゞ

DSC02444.jpg

もはやお面じゃなくなってるし~(笑)

DSC02453_201402032013201fa.jpg

お面の大きさはちょうど くれたんサイズなんだけどね。。。

DSC02449.jpg

ついでに豆を持ってパチリ♪

くれ鬼ちゃん、ご協力ありがとでした\(^o^)/


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 20:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちぃ こんばんは~

うちも来年は簡単でも節分らしいこと
やろうっと!縁起物だもんね(^^ゞ
チョビちゃんは見てるだけだったかー(笑)

来年はくれ子用の恵方巻きを作ろうと思ってるよん
今から思ってるってことは来年になったら
忘れてそうだよね(笑)がんばるぞーーー\(^o^)/

豪快におまたぱっか~ん姿に笑っちゃうんだけど
幸せいっぱいな気分になるから大好きな姿なのだ~
チョビちゃんもくれ子とおんなじだねーーー(^^;

| こみ→まっちぃへ | 2014/02/05 21:37 | URL |

acoちゃん こんばんは~

うちも節分らしいことな~んもしなかったよん(笑)
このちっこいお面、カワイイよね\(^o^)/
同じお面をつけてパチリしてるお友達み~んなちゃんと
つけてるのに・・・なぜかうまくつけられず~
斜め&首からぶら下げちった(^^;

来年はアロコロマリたんのお面姿、見れるかな♪♪♪

鬼のお面はつけられるわ、豆をもたされるわで
ちみっと迷惑だったに違いないよね(笑)
うんうん、ずーーーっといてほしいじょ\(^o^)/

| こみ→acoちゃんへ | 2014/02/05 21:22 | URL |

Laniママ こんばんは~

Laniちゃんもゴンちゃんもちゃんとつけてるのに
どうやってもうまくつけれなくて(^^ゞ
半分やけくそで斜めにつけちゃった(笑)
来年はちゃんとつけてパチリとするぞ~\(^o^)/
(Laniちゃんも可愛かったじょ♪)

TOP画像、かわいいをありがとね♪♪♪
菜の花がボケボケってとこが残念なんだけどね(笑)
仏頂面が多い写真の中で割と可愛い感じに撮れた
貴重な1枚だよん(*^^*)

| こみ→Laniママさんへ | 2014/02/05 21:05 | URL |

おたんたん こんばんは~

最初は頭の真上につけてみたんだけど
どうにもうまくいかなくて・・・
え~~~い、斜めにつけてまえ!って(笑)
あげく首からぶら下げてみた\(^o^)/
なかなかいいっしょ♪

ゴンちゃんも可愛くつけてたじゃん(^^ゞ
なーたんのおでこにちょこんと置いた写真も
超絶かわいかったけどね(*^^*)
来年は正面向きでパチリとがんばる~(笑)

| こみ→おたんたんへ | 2014/02/05 20:55 | URL |

ゆきさん こんばんは~

このお面、ちっこくてカワイイよね\(^o^)/
どうしてもうまく着けれなくて苦肉の策で
斜めにつけてみたー(笑)
そっか、めるもなちゃんみたく少し下を向いて
もらってパチリとすればよかったんだ~
来年がんばる(笑)

節分らしいことな~んもしなかったよ~(^^ゞ
ま、こっちも来年がんばるぞ~\(^o^)/

めるもなちゃんちにも福がい~~~っぱい
やって来ますように♪♪♪
また1年、元気で過ごそうね!

| こみ→ゆきさんへ | 2014/02/05 20:47 | URL |

こんばんはー^^

これたん鬼カワイイー♪♪
ウマウマを投げ・・じゃなくて差し上げたい(〃∇〃)
ウチはヒトだけ恵方巻きを何となく食べ、豆まきをしました(笑)
チョビは見てるだけー(* ̄m ̄)

↑ぱっかーーーんでヘソ天くれたん、安心してますね♪♪
そうそう~ウチも写真を撮り始めると(電源入れるとって時も)
急に体勢かえて、くれたんのような目でじーっと見られます(笑)

最後のお写真、キラッキラな微笑み~
トップ画の笑顔も素敵女子だーくれたん☆

| ☆まーさん家☆ | 2014/02/04 22:12 | URL |

こんばんは♪

うちは節分らしきこと何もしなかったので
こうやって楽しめて嬉しいです(*^_^*)
こんなお面があるんですね。
来年はうちでも被せたいな~♪

くれたん、微妙に迷惑そうだけど可愛い♪
こんな可愛い鬼だったらずっといてほしいですよね。


| aco | 2014/02/04 21:10 | URL |

こんばんは~☆

ほんとだ!
くれあちゃんのと一緒のお面だった~♪♪
でもゴンちゃんとこで見た時も思ったけど、
やっぱりLaniがつけてるとみんなのよりも小さく感じる気が・・(^_^;)
ま、ビッグヘッドだから仕方ないんですけどね。笑
くれあちゃん、ナナメ被りも粋っぽくてステキだよd(*^ω^*)

今更かもしれないけれど・・
TOPの菜の花バックのくれあちゃん
めちゃめちゃかわいいです(*´∀`*)!!

| Laniママ | 2014/02/04 18:37 | URL |

こんちは~♪

最初、お面の向き逆じゃね??
って思ったら首に下がってくると
ちょうど良い向きになるんだね!
さすがこみちゃん♪
(↑本当に計算してた?!)

ウチの顔デカくんには小さいお面だったけど
くれたんだったらちょうど良さそうだから
ぜひ次回はちゃんとした向きで被った
可愛いくれ鬼ちゃんの姿を♪(^_-)-☆


| おたんたん | 2014/02/04 13:33 | URL |

こんばんわ~♪

くれ鬼ちゃん、可愛い~♪
お面一緒だね (*^▽^*)ノ
斜めにつけるとこがおしゃれな感じ^^
頭の上に乗せて正面からお写真撮ると鬼のお面ってわからないから
めるもなにはちょっと下向いてもらってパチリしたんだけど
ネックレス風にするのもよいアイデアだ~♪
この後、パパさんが鬼になって豆まきかな?

くれあちゃんちに福がたくさんやって来ますように~☆

| ゆき | 2014/02/03 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

