PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年お初の仮面シリーズ♪


勝手にシリーズ化(笑)


さて、今年お初は何仮面?


で・でんっ!!!

DSC02483.jpg


デコポン♪

アミアミに包まれて葉っぱが付いてるってだけで・・・
あ~ら不思議
高貴な感じがするざます←こみたん、単純ざます(笑)

甘くてジューシーで美味しかったぁ~
くれ子ちゃんにもちみっとおすそ分け♪


美味しくいただいた後はお待ちかねの

『デコポン仮面』に登場してもらいまそーーー\(^o^)/


DSC02550.jpg

こんちはっ!デコポン仮面だっちゃ♪

DSC02554.jpg

似合うねぇ~(*≧∀≦*)

DSC02556.jpg

アミアミが心なしかスカーフに見えてきたかも(笑)


くれた~ん、どこぞのマダムみたいだよ♪♪♪


たかがアミアミでこれだけ盛り上がれる こみ家って平和?(^^;


DSC02561.jpg


た・たのちぃでっす。。。( ̄▽ ̄;)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 22:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちぃ こんばんは~

ねーーーっ、見ようによってはアミアミが
スカーフに見えるっしょ(笑)
女優だなんて嬉しすぎるぜ、まっちぃ\(^o^)/

満喫してもらえてよかった♪
(花粉症もちみっと落ち着くといいんだけど・笑)

果物本体よりもアミアミに目が行っちゃう残念な
アタイだよ~ん(*≧∀≦*)

| こみ→まっちぃへ | 2014/02/07 22:43 | URL |

ゆきさん こんばんは~

ホントだ!黄色が揃ったらゴレンジャーだ(笑)
これはぜひとも めるもなちゃんに黄色アミアミを
かぶってもらわねばーーー\(^o^)/
ゆきさ~~~ん、デコポンよろしく(笑)
楽しみにしてるじょ♪

暖かくなったら遊ぼうね\(^o^)/
どこにしようか考えるだけでワクワク楽しみ~(^^;

| こみ→ゆきさんへ | 2014/02/07 22:34 | URL |

いさぱぱ こんばんは~

昔はアミアミって言ったら白が定番だったのに
最近は色んな色のアミアミをまとった果物が
いっぱいあるよね\(^o^)/
果物よりもアミアミに食い付くオイラって(笑)

何と言っても被り物王といったら、ふぶたんと嵐の
右に出るワンコはいないかと(笑)師匠!!!(^^ゞ
いつか一緒に被り物で盛り上がりたいね~(*^^*)

| こみ→いさぱぱへ | 2014/02/07 22:17 | URL |

まーちゃん こんばんは~

えへへ~~~またアミアミで遊んじゃった(笑)
アミアミなんだけど見ようによっては上品に
見えちゃうから不思議でしょ~(^^ゞ

今年も被り物シリーズ頑張っちゃうよ~ん♪
って頑張るのはくれ子だよね(笑)

| こみ→まーちゃんへ | 2014/02/07 22:07 | URL |

こんばんはー^^

キター♪♪♪
本当に上品なスカーフを巻いてる女優だよーくれたん(〃∇〃)
色もほんのり黄色で似合う☆

私も満喫させてもらいましたー
くれたん、アリガトー(≧▽≦)

| ☆まーさん家☆ | 2014/02/06 21:35 | URL |

こんにちわ~♪

o(*⌒O⌒)bオオオオォォォォォ♪黄色仮面!
うち、白、ピンク、緑、オレンジ被ったから
この黄色が揃えば5レンジャーになるんだけどな~あはは(≧▽≦)
うちもデコポン買ってこようかな(笑)
くれあちゃん、黄色が良く似合うね。
マダムくれあちゃん かわいいじょ~♪

>ほ~んとあの日は残念でしたー
偶然の出会い、してみたかった(笑)
こみ家とは出没先が似てるのでまたばったり出来るかもだね (*^▽^*)
偶然もだけど、今年は是非初めまして~♪実現させようね^^




| ゆき | 2014/02/06 18:42 | URL | ≫ EDIT

キターくれあちゃん最高今度は、黄色か~。ホント最近色んな色あるよね~。でもかわええ~。我が家も同じようなもんだよ。被り物で、これだけ盛り上がれるもんね。マダムくれあホントじっと見てたらそう見えてきた。(笑)。

| いさぱぱ | 2014/02/05 23:26 | URL |

こんばんはー!

くれたん、今年もこみちゃんにおつき合いご苦労様です(^^)
くれたんも心なしかお上品に見えたりして…(笑)
今年も被り物シリーズ、楽しみにしてまーす♪

| まっくすママ | 2014/02/05 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

