PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のくれたん♪


ここ数日の間で夜中に1回、明け方に1回
そして今日は夜ごはん前に1回、嘔吐した くれ子
空腹時に吐くことはあったけど・・・

こんなに頻繁だと心配なので病院へ行ってきました


DSC02459.jpg

吐いた割には特に変わった様子もなく普段通り・・・

ウンPもいつも通り、色・形とも変化なし

DSC02462.jpg

病院で待ってる間も、受付のお姉さんの働きっぷりを監視したり
他のワンちゃんにグォフォ!グォフォ!と話かけてみたり(笑)
※ワンワンすると とーたんに叱られるのでくれ子なりの配慮と思われます


イケメン先生に診てもらった結果・・・
吐いた後、特に元気がなくなる訳でもないし
軟便になる訳でもないのでしばらく様子をみることに
制酸剤を6日分処方してもらいました~

暖かい日が続いたかと思ったら急に寒くなったりと
気温の変化も原因なのかな。。。


DSC02461.jpg

何はともあれ、くれ子ちゃんは元気なのでご心配なく~です(^^;


さてさて、明日は何やら都心でも20年ぶりの大雪になるとか!
(積もったら、くれ子ちゃん初めての雪遊びができるかな♪)

外出予定の方はくれぐれも注意ですよ~



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 病院 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

