PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪♪


こんちはでっす♪

昨日の記事にご心配のメッセージをありがとうございました

くれ子はいつもと変わらず食欲もあるし
しっかりとしたウンPもモリモリっと(笑)
いたって元気でーーーっす\(^o^)/

しばらく注意深く様子を見守りたいと思います!



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


さてさて、今日は全国的に大雪ですねぇ。。。

なんでも東京23区に大雪警報が出されたのは13年ぶりだそうです

今日はR子とご飯を食べる予定だったんだけど
安全を考慮して今日は止めることに・・・


外を見ると見事なまでの銀世界

うぉぉぉーーー朝からテンションあがるし~\(^o^)/

こりゃ、くれたんを雪遊びさせる絶好のチャンスではないか!

ってことで、、、

くれたん 初めての雪遊び♪♪♪


IMG_6274.jpg


家から歩いて数十秒のところに割ときれいな空き地があるので
まずはそこで遊ばせてみますた(^^;


IMG_6282.jpg 


くれたん、初めての雪の感覚はどーだい?

冷たくてビックリした?

さぁ~~~くれたん、思いっきり走り回っていいよ\(^o^)/


IMG_6284.jpg

走るどころか とーちゃんの足元に戻っちゃった・・・

IMG_6287.jpg


IMG_6290.jpg

クンクン活動はするんだけど、、、

IMG_6301_201402081433276ff.jpg

足跡がカワイイ

IMG_6311_20140208143330dc4.jpg


喜んで駆け回る姿を想像してたんだけど。。。ちみっと違った(笑)

初めてはこんなもんなのかなぁ

IMG_6312.jpg


まっ、一番はしゃいでたのは間違いなく かーちゃんだったってことだな(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 14:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きりんちゃん こんばんは~

まさに大雪だったよね\(^o^)/
こんなに降るのは滅多にないと思って
雪遊びさせたけど。。。
反応はイマイチだったよ~
冷たくてビックリしたのか片足あげて
固まってた(笑)

ann♪ann♪もーーー?やっぱり姉妹だね
くれ子もケポっとした割にけろっとしてる(笑)
季節的なものなのかもね(^^;
すっかり元気だから大丈夫そうだよ~
ann♪ann♪も元気でよかった\(^o^)/

| こみ→きりんちゃんへ | 2014/02/10 22:50 | URL |

tieちゃん こんばんは~

ご心配いただきありがとでした!
金曜の夜ごはん前に嘔吐したっきり
落ち着いてるので大丈夫そうだよん~

クレアちゃんも雪遊びしたんだね♪
あれはワンコじゃなくても雪遊び
したくなったよね\(^o^)/
クレアちゃんもくれ子と同じような
反応だったんだ~(笑)

初めての雪だったからビックリして
片足あげたまま固まってた~(笑)

| こみ→tieちゃんへ | 2014/02/10 22:39 | URL |

Laniママ こんばんは~

ご心配いただきありがとでした!
食欲もあるし元気にアホ走りしてまーす(笑)
ぽかぽか陽気が待ち遠しいね♪

初めての雪遊びは思い描いていたものとは
全然違ってたーーー( ̄∇ ̄;)
くやしいからあたしが張り切っちゃったよ(笑)
やっぱり初めてだったからビックリしたのかもね~
Laniちゃんも最初は固まっちゃったんだね♪

よしっ!次に期待しよ~っと\(^o^)/
雪に埋もれるくれ子を見るぞーーー(笑)

| こみ→Laniママさんへ | 2014/02/10 22:24 | URL |

赤いウェアがなにげにとーたんとお揃いだねー!かわええ!
自宅そばで雪遊びできるなんて、めったにないことだよね。
足跡がたまりません。

やはり姉妹なのか、ann♪もここ数日朝ケポっとしてけろっとしてることが数回…
元気なので様子見てますが、季節も関係あるのかのぉ…
くれたんも元気そうでよかった

| きりん | 2014/02/09 09:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
くれあちゃん、嘔吐しちゃったんだね
大丈夫かな?
気温差が激しくてほんと体調崩しがちですもんね
病院おつかれさまでした
お薬が効いてはやくよくなりますように

雪、ほんとすごいことになってますね~
くれあちゃん、雪遊びしたんだね^^
うちもちょっとだけだけどしました~
同じような反応だったけど^^;
仕事の時の雪は嫌だけどお休みの日だと
ワクワクしちゃいます~
くれあちゃん、初めての雪遊び、冷たくてびっくりしたかな^^

| tie | 2014/02/09 00:25 | URL |

こんばんは☆

くれあちゃん、体調戻ってよかったですε-(*´ω`*) ホッ
暖かくなったり寒くなったり・・
人間だってついてくの大変ですもんね。。
早く本格的にぽかぽかな日が続いてくれるといいなぁ~。

くれあちゃんも雪遊びしたんだ♪
初めての雪にビックリしちゃったのかな?
うちも初めての時&スキー場では固まってましたよ~( *´艸`)
今日はルンルンでしたけどね♪

それにしてもほんと凄い積もりましたよねー!
まさかここまで積もるとは想像すらしてなかったのでびっくりでした^_^;
明日も残ってるのかな?
このまま残ってたとしたら相当積もってるから
くれあちゃん埋まっちゃうかもしれませんね~(´∪`○)フフ♪

| Laniママ | 2014/02/08 23:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

