PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪から一夜明けて・・・


こんちは!

きのうの記録的な大雪から一夜明けて・・・

今日は気持ちのいい冬晴れっす\(^o^)/

とーちゃんが仕事じゃなければ
雪遊びは今日の方がよかったかな。。。


途中から少し吹雪いてきちゃったもんね(笑)


DSC02589.jpg

くれ子、雪の上を歩くのは初体験♪

降ろした瞬間、冷たかったのか
片足をあげたまま固まっちゃった(*≧m≦*)

「な・なんだ、、、このつめたいちろいやつは!!!」
って感じでちろいやつの様子を伺ってる感じ(笑)

DSC02595.jpg

そろそろ走るかな~ってワクワクする かーちゃんをよそに

クルっと振り返って とーちゃんの足元にもどっちゃった( ̄∇ ̄;)

その後もクンクン活動のみで走らず・・・

DSC02600.jpg



   DSC02598.jpg

初めての雪体験はビミョーな感じだったけど
それでも雪って冷たいんだよ~って言うのを
教えてあげることが出来たからよかったかな♪

DSC02609_20140209114650137.jpg


ねっ、くれたん(*^^*)


くれ子は同じ白くて冷たいやつなら
雪よりもアイスがいいだっちゃーって
思ってるに違いない・・・(笑)


また遊べるといいね←どうしても走り回る姿が見たいらしい(*≧∀≦*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 12:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

Cheeさん こんばんは~

あんな大雪滅多にないしこれは雪遊びさせる
チャーンスって思ったのに。。。
走るどころか片足あげてしばらく固まってた(笑)
喜んでアホ走りすると思ってたのになぁ(^^;
代わりにオイラがテンションアゲアゲで楽しんだよ\(^o^)/

来年は一緒に暴走したいけど・・・微妙だよね(笑)

| こみ→Cheeさんへ | 2014/02/12 20:12 | URL |

いさぱぱ こんばんは~

初めての雪遊びは・・・見事なまでに走らず(笑)
フルドッグガード着てるくせに走るどころか
片足あげて固まってたよ(^^; 初めてだったからかな~
ま、その代わりにオイラがテンションマックスで
遊んだけどね(笑)
いさぱぱ~目に浮かんだ通りだよーーーん♪

風音ちゃん、初めての雪散歩で雪を食いまくるとは(笑)
さすがいさぱぱ家の娘だ\(^o^)/

| こみ→いさぱぱへ | 2014/02/12 20:03 | URL |

まっちぃ こんばんは~

雪の上に下ろした途端、アホ走りするかと
思いきや。。。片足あげて固まってた(笑)
初めてだったからだと思いたい(^^;
次はぜひ雪玉遊びをするぞーーー\(^o^)/
雪は会社が休みの時なら大歓迎だよん(笑)

あれから一度も嘔吐することなく元気マンマン
食欲もあるから大丈夫かな♪
気温差が激しいと人間も体調くずしがちになるもんね
ご心配ありがとね!

| こみ→まっちぃへ | 2014/02/12 19:56 | URL |

ゆきさん こんばんは~

ご心配いただきありがとでした!
こんなに頻繁に嘔吐したことがなかったから
念のため病院へ行ってきますた~
あれから一度も嘔吐してないから大丈夫かな(^^;

くれ子は雪遊び初体験だったのだ\(^o^)/
喜んでアホ走りする姿を想像してたんだけど
まったく走らず(笑)
初めてだったからかな~
めるもなちゃんみたく楽しそうに遊ぶ姿が
見たかったよぉ~(^^; 来年に期待だな(笑)

| こみ→ゆきさんへ | 2014/02/12 19:48 | URL |

こんばんはー

あれ?くれあちゃん雪はダメでしたか?
来年はこみちゃんテンションに合わせて爆走するかなー(笑)

| Chee | 2014/02/09 23:34 | URL |

あっははは。初雪で、走ると思ったら走らなかったんだ~。フルドックガード来てやる気満々だったのにね。まあこみさんとこは、絶対飼い主が、テンションマックスだったんだろうけど。(笑)。すごく目に浮かぶ。こういう時こそスペシャルおやつの出番では。多分肉球とか冷たくて固まっちゃったんだろうな。風音わね、散歩で、雪食いまくってたよ。(笑)。

| いさぱぱ | 2014/02/09 22:51 | URL |

こんばんはー^^

初めての雪はビックリだったのかなー(* ´艸`)
雪玉を投げるとテンションあげて追いかけたりしそーです♪
次の機会にぜひ☆
(って大雪はもう嫌ですよねー)

くれたんの嘔吐はその後いかがですか?
今年は無いけど、チョビも気温差が激しい日が続いて体調を崩した事あります
その時に病院でそういコが多いと言われました

お大事にv-22

| ☆まーさん家☆ | 2014/02/09 22:29 | URL |

こんばんわ☆

くれあちゃん、嘔吐しちゃったのね~。
急に寒くなったりしたから体調も崩しやすくなっちゃいますよね。
くれあちゃん、体調戻って良かったです♪

昨日はものすごい雪でしたね~!
くれあちゃん、雪遊び初とは意外でした~
冷たくてちょっとびっくりしちゃったかな?
うちは吹雪の中テンション↑↑で遊んでました(笑)
で、今日もお外で雪遊びしようと思ったら雪が溶けてびちゃびちゃになっててね
そこは歩きたくないようで全然前に進んでくれなくて ヾ(;´▽`A
おウチから数メートル出ただけで遊び終了となりました~(笑)
くれあちゃん、また雪遊び出来るといいね^^

| ゆき | 2014/02/09 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

