PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高円寺へ初上陸♪~Livingoodでランチ~


建国記念日だった昨日は、こんなところへ出没して来ました♪

DSC02629.jpg

毎度おなじみ、まーちゃんファミリーと高円寺に初上陸\(^o^)/

でもなぜに高円寺でランチ?

実はキッチン付きのレンタルスペース「Livingood Cafe 高円寺」さんが
期間限定(2/8~11)でカフェをオープンするってことで
ランチしよーーーって誘ってくれたの~
(昨年の9月末まではカフェとして営業してました)

livingood.jpg 

お店の入口、こういう感じ大好きです♪

店内も居心地が良くて素敵ですた!
期間限定なのが残念っ

DSC02655.jpg

市谷亀岡八幡宮で初詣以来の、まっくすちゃんとクーちゃん♪

今日もよろしくね!

DSC02677.jpg

くれたん、早くもアゴ乗せですかーーー(笑)

まだ料理来てないぞ~(^^;

って遊んでたら料理登場!!!

(パパさん、予約してくれてありがとね♪)

☆前菜☆
DSC02656.jpg



パパさんオーダーのタコス
DSC02661.jpg



とーたんオーダーのグリーンカレー
DSC02662.jpg



チーム嫁オーダーのナポリタン
DSC02663.jpg

チーム嫁は赤ワインも(笑)

料理はどれも美味しかった~\(^o^)/
う~ん、期間限定ってのがホント残念っ

例のごとく喋るのに夢中で料理以外ほとんど写真撮ってなかった(*≧m≦*)


デザート盛り合わせ
DSC02669.jpg

大満足なランチでした♪

ごちそうさま~

DSC02678.jpg


お店に来る前にちょこっと商店街を散策したので
この後本格的に散策しまーす\(^o^)/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| お出かけ | 21:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆきさん こんばんは~

そうなの~~~お店の雰囲気も良くて
料理も美味しいのに・・・
残念ながら期間限定オープンなの(^^;
土日祝日だけとかでも営業してくれたら
嬉しいのにのに~~~♪

アゴノセで上目使いって反則技だよね(笑)
食べ物目当てってわかってるけどついつい
甘やかしちゃうダメかーちゃんだよん(笑)

| こみ→ゆきさんへ | 2014/02/14 22:15 | URL |

まっちぃ こんばんは~

普段あたしに寄って来ないから(笑)
こうしてアゴノセされると素直に嬉しい♪
食べ物の力ってスゴイよね(^^;

お店の雰囲気もよくて料理も美味しくて
期間限定オープンなのが残念なくらい!
こういう素敵なお店が近所にあったら
毎週のように通っちゃうだろうなー(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2014/02/14 22:04 | URL |

こんにちわ~

素敵なカフェ~!行ってみたい~♪って思ったら
そっかー期間限定なんだ。残念っ
私もお店の入り口に置かれている雑貨の雰囲気大好き^^
お料理も美味しそうなのに・・・期間限定とは(まだ言う 笑)
くれあちゃんのあご乗せ可愛いー!
上目づかいでうるうる たまりません^^

| ゆき | 2014/02/13 13:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー^^

くれたんのアゴノセにキュンキュンですっv-10
とーってもリラックスしてる雰囲気ですね☆
耳がペターンとなってる^^*

お料理、美味しそうだし(美味しいに違いない!)
お店の雰囲気も◎と最高ですね♪
せめて月に数回でも開いてくれると嬉しいですね☆

| ☆まーさん家☆ | 2014/02/12 22:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

