PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高円寺から新宿へ♪~J.S. BURGERS CAFE~


(前記事の続きです)

高円寺散策、後半戦スタート♪

前半戦は「高円寺純情商店街」だったので
後半戦は「高円寺パル商店街」へ(*^^*)

ランチで散々しゃべったっつーのに
歩きながらでもしゃべり倒す、チーム嫁(笑)
あ~たのしい\(^o^)/


ランチのあとは吉祥寺にでも繰り出そうかと
思ってたんだけど・・・
商店街を楽しみすぎて時間が押しちゃった(笑)

吉祥寺はまたあらためて遊びに来ることにして・・・

新高円寺駅からメトロで新宿へ出てスィーツ休憩(^^;

まーちゃんち、お薦めの『J.S.BURGERS CAFE』へ

テラス席だけどビニール&ストーブがあるので
この時期でもダイジョーブ!!!

DSC02697.jpg

くれ子ちゃんは なんちゃって足元ステイ

DSC02700.jpg



DSC02703.jpg 

おやつの行方を見守る姉妹♪


jscafe.jpg



jscafe2.jpg


いま流行りのクロワッサン生地のドーナツ(通称:クロナッツ)が
食べたかったんだけど・・・残念ながら売り切れでした(ちーん)
それじゃ、アップルパイにしようと思ったらそれも売り切れ(-_-;)
くやしいから、まーちゃんがケーキであたしはサンデーを頼んでやった!
クロワッサンドーナツ、食べたかったなぁ・・・

DSC02706.jpg



DSC02709.jpg 

まっくすちゃんもクーちゃんもカートでおりこうさんでした~

DSC02710.jpg

くれ子もちみっとウロウロしたけどいい子でいられたね♪


高円寺って初めて来たけど楽しかった♪

まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クーちゃん
この日もありがとでした♪

この次はどこの商店街へ出没する?(笑)
(ぜひ行ってみたい商店街があるのだよーーー



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| お出かけ | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Cheeさん こんばんは~

ウマウマを前にすると途端にいい子になる
娘たちです\(^o^)/
やっぱり鼻が利くのかな~(笑)
美味しいものってヒトもワンコも幸せな
気分になれるよね♪

商店街ってただ歩くだけでも楽しい(^^;
スーパーにはない魅力があるよね♪
行ってみたい商店街はいくつかチェック
してまーす(^^;

| こみ→Cheeさんへ | 2014/02/15 22:43 | URL |

まーちゃん こんばんは~

毎度のことながら楽しすぎで困る~\(^o^)/
ただ歩くだけで楽しいって商店街マジック?(笑)
行ってみたい商店街はね~砂町商店街で~す♪
お友達がブログで紹介してて何やらとっても
美味しい商店街なの(笑)
あったかくなったらお付き合いよろちくび~(^^;

| こみ→まーちゃんへ | 2014/02/15 22:31 | URL |

こんばんはー☆
ちくわにお誕生日のコメントありがとうございました。

みんな美味しい物に釘付けでかわいい〜
しかもまたまた美味しそうな物のっててうーお腹すくー!!

商店街って楽しいですよね〜
次の商店街も期待してます!

| Chee | 2014/02/14 01:52 | URL |

こんばんはー!

こみちゃん、この間はいつもながら楽しかったねー♪
何々、行きたい商店街がある?
どこさ、どこさ。
どこでもおつき合いするよ~ん、誘ってちょ(^_-)-☆

| まっくすママ | 2014/02/14 00:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

