PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにハマってる連ドラ♪

 
とつぜんですが・・・

フジテレビ系 金曜後7時57分~『天誅 闇の仕置き人』

見てる方いますーーー?\(^o^)/ いないだろうな(笑)

もうね、そんなわけねぇ~だろ!とか ありえねぇ~とか
つっこみどこ満載なドラマ
だってね、主人公のサナは戦国時代からタイムスリップして
現代にやって来た女忍者っていう設定なの(笑)

で、ドラマの内容は昔の「必殺シリーズ」そのまんまっす(苦笑)
番組タイトルに仕置き人って入っちゃってるし(^^;

必殺シリーズの現代版!!!
世の悪人をとっちめるシーンは見ててスッキリ\(^o^)/

『世の中許せない奴が多すぎる-天に代わって悪を制す』

素晴らしいキャッチコピーでしょ(笑)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


こみちゃんのどうでもいい話はこの辺にして・・・


今日・明日とせっかくとーちゃんが土日休みなのに
遠出ができなくて残念

DSC02753_20140215133257560.jpg

つまんないね。。。くれたん♪

雪はかなり積もったけど先週の雪よりも
水分が多い雪だから遊ぶのもキビシーな

DSC02750_20140215133257713.jpg

「あたち、雪遊びはもういいだっちゃ」

( ̄▽ ̄;)

ざ~んねんっ

DSC02746.jpg

明日も散歩はムリかな。。。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 13:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちぃ こんばんは~

雪は降った後がタイヘンだよね(^^;
ベチャベチャな雪じゃなくサラッサラな
パウダースノーに憧れる~~~(笑)
くれ子もここ数日お散歩に行けてないから
毎晩とーちゃんと引っ張りっこで運動
してるよー\(^o^)/

ドラマ、京本政樹も出ちゃってるから
ほぼ必殺シリーズ(笑)思いっきり展開が
読めちゃうけどそれが逆におもしろいよ~(^^;
時間があったらオットさんと一緒に見てちょ♪

| こみ→まっちぃへ | 2014/02/18 22:06 | URL |

みゅきんこちゃん こんばんは~

エヘヘ~~~みゅきんこちゃんも天誅を
見てるとは!!!(笑)
何気に見たらまんまとハマっちゃったよ(^^ゞ
同じく1回目で(笑)
一緒に見たら超盛り上がりそうだよね\(^o^)/

いや~今回は降ったよーーー
せっかく初めての雪遊びだーって張り切ったのは
おいらだけでくれ子は走り回るどころか片足あげて
しばらく固まってたよ(笑)
テリさんみたく雪にダイブ!を見たかったのに~
ルイちんはどんな反応するんだろうね(*^^*)

| こみ→みゅきんこちゃんへ | 2014/02/18 21:56 | URL |

こんばんはー^^

こっちもベチャベチャ雪です~
明日は運動させてあげたいけど・・難しいかなー><

ドラマ、こっちでもやってるのかな?
今度チェックしてみよー♪♪

テンプレ変更で雰囲気がまた良いですね^^*
私は面倒でそのままデス(笑)

| ☆まーさん家☆ | 2014/02/15 21:11 | URL |

こみちゃん、お久しぶりっこ~!(^^)!
テレビをあまり見ないあたしが
天誅だけは毎週見てるぞ~
たまたま初めての時に見て、ハマった~(笑)
そろそろその言葉が出るな~って時に
一緒に「天誅!!」って言ってとる(笑)
こみちゃんと気が合うね~^^
せっかくのお休みに遠出出来なくて残念ね(/_;)

くれ子雪遊び好きじゃないみたいだったね~
水は大好きなのに、寒いのは嫌なのかな?

うちの方は積もるほど降らないから
今年も雪遊びは出来そうにないな~((+_+))
テリオはパピーの時、雪にダイブして遊んだけど
覚えてるかな~?
散歩嫌いのルイは、まだ雪遊びしたことがないんだよ~(^_^;)

| みゅきんこ | 2014/02/15 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

