PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯みがき♪


毎日の習慣にすれば一番なんだけど。。。
ついつい忘れちゃう

あっ!歯みがきって思ってくれ子を見るとヘソ天で
ぐーすかぴーーー(笑)

歯みがき担当のとーたん、気持ちよさそうに寝てる娘を
起こしてまでガシガシ・ゴシゴシできないようで・・・

これじゃイカンっ!と今夜は張り切ってガシガシ・ゴシゴシ

わずかに抵抗を試みてみるものの
簡単にホールドされちゃう くれ子さん(^^;

ガシガシ・ゴシゴシされたあと・・・

DSC02789_20140218235859292.jpg


歯みがきシートをジッと見つめる くれ子さん


DSC02797_20140218235902137.jpg


やるか?


DSC02812.jpg


歯みがきシートで綱引き~~~(笑)


DSC02792_2014021823590453d.jpg


小さいくせに引っ張る力はいっちょまえな くれ子


DSC02814.jpg

ここ数日、散歩に行けてないから
これでストレス発散する くれ子さんでした♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くるみんちゃん こんばんは~

そっかー、何となく歯みがきって夜やるものって
思ってるけど夜出来なかったら朝でもいいんだよね(^^;
継続することが大切なんだもんね♪
歯みがきペーストを用意するだけで興味深々って羨ましいぞー
うちなんかシートを出すと動きが怪しくなるよ(笑)

丸めたティッシュとか大好きだからうっかり歯みがきシートを
そのまんまにしてるとスグにおもちゃになっちゃう(*^^*)
かなりの力で引っ張るから汚れも取れそうだよね(笑)

| こみ→くるみんちゃんへ | 2014/02/20 22:57 | URL |

まっちぃ こんばんは~

歯みがき後の即席綱引きが定番になりそうだよ(笑)
何事も継続が大切なんだよね~
まっちぃーーー頑張ろうね\(^o^)/

使いこなせないくせに新しくしちゃった(笑)
まっちぃは設定とかサクサク出来ちゃうでしょ~
あたし機械モノに弱くて(^^ゞ
逆切れして設定させてまーーーす♪
7月が楽しみだねーーー\(^o^)/

| こみ→まっちぃへ | 2014/02/20 22:45 | URL |

こんにちわぁ~♪

歯磨きをする習慣、継続するのも結構大変だよね~
ウチはできるだけ毎日やってるけど
たまに自分が眠くなってしょうがない時があって
ワン子の歯磨きは翌朝のゴハン後にしちゃうこともあります。
ウチの子達は眠い時の方が磨きやすい(笑)
最近は歯磨きペーストが美味しいらしく、用意するだけで
興味深々だよ。

くれ子ちゃん、シートひっぱり合い、楽しそうだね。
これでも意外と汚れ取れるんじゃない?

| くるみん | 2014/02/20 16:28 | URL |

こんばんはー^^

イーーーって引っ張ってるお顔が一生懸命でカワイイです♪♪
歯磨き、ウチはジェルで終了しちゃってるので
シートとかでちゃんとやらねば~と思いながらついつい^^;

↓新しいスマホいいな~
ついでに設定してくれる、とーちゃんもいいなー☆
私は7月まで機種変待ちなのデス~

| ☆まーさん家☆ | 2014/02/19 22:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

